FC2ブログ

プロフィール

DUCE

Author:DUCE
趣味:緑地や山のほうへのハイキング
映画、ドラマ:戦争映画や時代劇が中心。アイドルやトレンディドラマの類は興味なし
外国関連:中国、韓国、北朝鮮と言った反日三馬鹿国は嫌いです。

竹島はわれらが領地なり

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

キター!

キター

plugin by F.B

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

韓国の努力なんて物は万事下らない物だから嘲笑しかない

「なぜ参拝、努力が水泡に帰す」韓国政府関係者

 【ソウル=豊浦潤一】韓国政府関係者は26日午前、ソウルで本紙に対し、安倍首相の靖国神社参拝について、「日韓両国の努力が水泡に帰す。安倍首相がこれまで靖国神社に行かず、うまくいっていたのに、なぜ参拝するのか分からない。日本政府の信頼と誠意が疑われる」と非難した。

 韓国外交省関係者によると、韓国政府は同日午前、外交ルートを通じて参拝について事前通告を受けた際、参拝をしないよう強く求めたという。

 朴槿恵(パククネ)大統領は今年2月の就任以来、歴史認識や竹島問題をめぐる対立から日韓首脳会談を見送ってきたが、別の韓国政府関係者は、「参拝のため、首脳会談の実現はより遠のいた」と語った。
(2013年12月26日12時52分 読売新聞)



。゜(゜^∀^゜)゜。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!

彼らの言う努力って、いったいなんなんでしょうねぇ。ひたすら諸外国に出でて、我が国の悪口雑言を振りまいてきたと言う事じゃないですか。
それで両国関係が「うまく」行っていたとはちゃちゃらおかしいのですよ。いつもながらの韓国特有の妄想でしかありません。韓国は常に自分らは日本を嫌うのは当然と考える一方で、日本は韓国の事を好意に思っている。あるいは思わなくてはならないと言う事です。
さようなエゴに我が国が付き合う筋合いはない訳でして、我が国が何をするにせよ、それを韓国が「水泡に帰す」として、両国間の関係の乖離、疎遠化と言う風に解釈してくれれば、我々としては順風満帆、ますます結構と言う事ですよ。

クリックお願いします。<(_ _)>

クリックをよろしくお願いしますです。(人∀・)タノム



韓国(海外生活・情報) ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ 


人気サイトランキングへ







スポンサーサイト



テーマ : 靖国参拝 - ジャンル : 政治・経済

<< 共有必ずしも共有にあらず⑥ | ホーム | どうせ別の日だって黙っていないだろう >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP