FC2ブログ

プロフィール

DUCE

Author:DUCE
趣味:緑地や山のほうへのハイキング
映画、ドラマ:戦争映画や時代劇が中心。アイドルやトレンディドラマの類は興味なし
外国関連:中国、韓国、北朝鮮と言った反日三馬鹿国は嫌いです。

竹島はわれらが領地なり

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

キター!

キター

plugin by F.B

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

いつまで経っても恩知らずな乞食野郎

「日本側の勘違いでは?」、弾薬問題めぐり韓国軍関係者が指摘―韓国メディア

韓国紙・朝鮮日報の中国語版ウェブサイトは26日、日本が国連南スーダン派遣団(UNMISS)に参加している韓国軍に陸上自衛隊の弾薬1万発を無償提供した問題で、韓日両政府が互いの主張を曲げず、一歩も譲らない攻防を続けていると報じた。

日本政府は24日、「現地時間の21日晩、韓国軍の責任者から電話で『緊急に弾薬1万発を提供してほしい』と要請があった」と表明。つまり、韓国側は国連を通さずに日本側に直接支援を求めたということだが、これは韓国側の言い分とは大きく異なる。

韓国側は25日、日本側の主張に反論する形で、「21日午後、韓国、ネパール、インド、ルワンダの部隊が会議を開き、韓国軍は任務遂行にあたりさらに多くの弾薬が必要だと話した。同じ地区に駐屯するネパール軍の弾薬とは規格が合わず、同じ規格を使用している部隊を探すことに。その過程で日本にも問い合わせの電話をしただけだ」と強調。「そうこうしているうちに、UNMISSが日本に弾薬1万発の提供を求め、日本はUNMISSにこれを無償提供した」と主張した。



だから韓国はいつまで経っても感謝知らずの乞食なんですよ。この記事においてすら、自軍で使用する銃弾と同じ規格を有しているのは日本製しかないと言う事を認めているじゃないですか。
よしんば韓国が直接日本に対して要請していないにしても、上記のような事情を考えれば、供給される銃弾の出所は日本からしかないと言う事は明らかでして、結果的には日本に対して感謝しなくてはならないと言う事は明らかでしょう。
にもかかわらず、自分らの側から直接要請していないのだから感謝する必要などないとでも思っているのでしょうか。いずれにしても、日本に対してその種の感謝をしたくないのであれば、突っ返すくらいの事をすべきであって、それをしないままに我が国に対してなにがしかのケチを付ける筋合いはありません。

クリックお願いします。<(_ _)>

クリックをよろしくお願いしますです。(人∀・)タノム



韓国(海外生活・情報) ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ 


人気サイトランキングへ






スポンサーサイト



テーマ : 韓国について - ジャンル : 政治・経済

<< 大げさにしているのは韓国の方だろう | ホーム | 共有必ずしも共有にあらず⑥ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP