FC2ブログ

プロフィール

DUCE

Author:DUCE
趣味:緑地や山のほうへのハイキング
映画、ドラマ:戦争映画や時代劇が中心。アイドルやトレンディドラマの類は興味なし
外国関連:中国、韓国、北朝鮮と言った反日三馬鹿国は嫌いです。

竹島はわれらが領地なり

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

キター!

キター

plugin by F.B

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ドイツの珍事

China free


本日2回目の更新は「ドイツの珍事」をお送りします。どんな内容かは見てのお楽しみでーす。
ワクワクo(゚▽゚*o)(o*゚▽゚)o ワクワク ワクワクo(^▽^*o)(o*^▽^)o ワクワク

高速道路、スケボーで時速100キロ
ドイツ南部ゲッピンゲンの警察は19日、アウトバーンを時速100キロの高速でスケートボードで走行した男から事情聴取し、自宅を家宅捜索したことを明らかにした。
警察などによると、2~3ヶ月前、ヘルメットにレーシングスーツ姿の男がアウトバーンを約3キロにわたりスケートボードで走った。男はオートバイに捕まりながら進み、くだりに差し掛かったところで手を放して前傾姿勢を保ちながら疾走。この映像はユーチューブなどで紹介され、話題になった。警察は撮影映像を押収したが、男は黙秘を続けていると言う。
ゲッピンゲン警察のシュトゥックレ広報担当は「画像を見る限りその腕前に驚かせたが、絶対にまねさせない」と、高額の罰金とともに運転免許も取り消す方針だ。(引用ここまで。9月23日分)
スゲェ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!! 
でも、スケボーではブレーキなんて代物がないですから、危険極まりないですよ。やはり、ここは 
(`◇´)/■ レッドカード! となるのは仕方ありますまい。少なくともこんなことは公道でやってはいけません! こんなことを書いてしまうと、後々、これがどこかで競技として出来上がってしまうのでは、と思いました。

治療費を払わないなら抜歯
ドイツで治療費を支払おうとしない患者の家に押しかけ、治療した歯を抜いたとして歯科医が強盗傷害の疑いで警察の調べを受け、話題になっている。歯科医はアリバイを主張を主張しているが、警察は複数の目撃者がいるとして近く逮捕する方針だ。
独南部ノイウルムの警察によると、歯科医は先月22日、女性患者の家を訪問。応対に出た患者のほおを押さえて口を開かせた上で、奥歯を抜いて立ち去った。歯科医は終始無言で、女性は「怖かった」ともらしていると言う。
患者は数週間前に義歯を入れた際に、保険でまかなわれない自己負担分約400ユーロ(約6万円)を支払っていなかった。警察は「こんな事件は始めて。ちゃんと督促して、それでも支払われなければ裁判とか方法は他にもあるのに」(広報担当)と、あきれている。(引用ここまで。10月4日分)
ここでは歯科医は終始無言だったようですが、あえて、この事件にやり取りにせりふをつけてやるとしたらこんな風になるでしょう。
(# ゚Д゚) 治療費を払わないとはふてえ野郎だ。こうしてくれる。
歯泥棒!( ゚Д゚ #) 
(# ゚Д゚) 歯泥棒とはお前のことだ。つけてやった義歯に金払わないのだからな。
高すぎるわ! ( ゚Д゚ #)
(# ゚Д゚) とにかく払わんのであれば、この歯は返してもらうぞ。

クリックお願いします。<(_ _)>
クリックをよろしくお願いしますです。(人∀・)タノム

にほんブログ村 教育ブログへにほんブログ村 歴史ブログへにほんブログ村 その他ブログへブログランキング・にほんブログ村へ 

スポンサーサイト



テーマ : 海外ニュース - ジャンル : ニュース

<< 国籍法改正反対! | ホーム | ジャピーノにビザ。夢抱き父の日本へ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


アウトバーン Die Autobahn

一日50キロ強、今までの1年7ヶ月間で約20000キロ余りのアウトバーン走行経験からアウトバーンについてちょっと書きたいと思う。アウトバーンと聞いてまず思い浮かぶのが「速度無制限」。だが現在はかなりの区間で速度規制がなされている。規制区間は120キロ規...


 BLOG TOP