FC2ブログ

プロフィール

DUCE

Author:DUCE
趣味:緑地や山のほうへのハイキング
映画、ドラマ:戦争映画や時代劇が中心。アイドルやトレンディドラマの類は興味なし
外国関連:中国、韓国、北朝鮮と言った反日三馬鹿国は嫌いです。

竹島はわれらが領地なり

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

キター!

キター

plugin by F.B

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

彼らの反日は日本壊滅まで続くだろう

韓国与党議員「日本はナチスよりも悪い」
セヌリ党の金乙東議員が発言

 与党セヌリ党の金乙東(キム・ウルドン)議員は28日、日本の要人らの歴史認識を批判し「日本はナチスよりも悪い」と発言した。同議員の祖父は独立運動家で「将軍」といわれた金佐鎮(キム・ジョァジン)、父は国会議員だった金斗漢(キム・ドゥハン)、息子は俳優のソン・イルグクだ。

 これは、金議員が同日午後、菅義偉官房長官の「安重根(アン・ジュングン)はテロリスト」という発言や、籾井勝人NHK新会長の「戦争をした国はどこにも慰安婦がいた」という発言を指摘し、個人として論評したものだ。

 金議員は「ここまで来ると、日本の相次ぐ『妄言パレード』は単なる自国民結集のための政治目的ではない。彼らの奸悪(かんあく)な人間性をありのまま表しており、民族性であることに疑いの余地はない。日本人の非常識で没歴史的な発言は深く根ざした民族性から発している」と批判の度合いを強めた。

 また、「ナチスは反省し、謝罪もした。歴史的な過ちを悔やみ、国際的に自ら謹慎もしている。日本は人類の歴史上、最もおぞましく根本が間違っている国だ。謝罪や反省をしない日本の軍国主義復活が全世界に招く災いは火を見るよりも明らかだ」と述べた。そして「彼らは韓国をはじめ太平洋戦争の被害国である東アジアの国々にどのような仕打ちをしたのか、全世界に知らせなければならない。軍国主義の幻想に陥り、歴史的事実を偽りで覆い隠そうとする日本の策略はもう一つの犯罪であり、いかなる論理や修辞表現によってもその低劣な陰謀は決して隠せないことを告げる」と発言した。

ソウル= パク・ソンワン記者
NEWSIS/朝鮮日報日本語版



タイトルからして支離滅裂です。ナチスは単なる一政党に過ぎず、少なくとも公式にはそうした物は再現しない事にする事で、あたかも国際的に、ドイツが良い国だと勘違いする原因となっていますが、所詮は、たまたまある政策によってよその国が大いなる不利益を被った。その政策を打ち立てた政党と言うだけの事でしかなく、よしんば反ナチの政党あるいは思想にあっても、反ユダヤや反共になる事は可能であり、安易にナチ党を否定する行為だけをほめたたえてもそれで完璧とは言えないでしょう。
ましてや、その論法を日本に持ち込むとしたら、タイトルからして、連中の発想からすれば本気で日本そのものを抹殺する事を考えているとしか思えません。
そのような発想こそ、最も問題視される物であって、結局の所、江戸時代かそれ以前の時代の頃にさかのぼっても、あいつらとは両立する事は出来ず、かかわりを持てば損を食らうと言う事になるしかないのでしょう。

クリックお願いします。<(_ _)>

クリックをよろしくお願いしますです。(人∀・)タノム



韓国(海外生活・情報) ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ 


人気サイトランキングへ





スポンサーサイト



テーマ : 韓国について - ジャンル : 政治・経済

<< それは資本侵略として排除すべきじゃないのか | ホーム | 非陸軍地上部隊の悲喜劇36 >>


コメント

ナチスは、国内で社会主義者を弾圧したり非道なことをしたが、それは左右お互いさまだった。とにもかくにも、ドイツ大衆に支持され合法的に選ばれて、政権を担った。欧州の第二次大戦の要因をナチスだけに象徴させるのは歴史認識が甘いよね。
ドイツ人が反省なんかしているだろうか。結果的に、ドイツはナチスをスケープゴートにして幕引きしただけだよね。周辺国もそれでシャンシャン同意しただけ。
日本を糾弾するのに、ナチスやドイツを持ち出す韓国人議員は無知蒙昧。



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP