FC2ブログ

プロフィール

DUCE

Author:DUCE
趣味:緑地や山のほうへのハイキング
映画、ドラマ:戦争映画や時代劇が中心。アイドルやトレンディドラマの類は興味なし
外国関連:中国、韓国、北朝鮮と言った反日三馬鹿国は嫌いです。

竹島はわれらが領地なり

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

キター!

キター

plugin by F.B

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

民間の韓国嫌いの方が容赦ないと思うのだが

朴大統領、「日本との民間交流を推進していく」と表明=「日本国民は一部の政治家とは違う」―日本メディア

2014年1月27日、日本メディアによると、韓国の朴槿恵(パク・クネ)大統領は、韓国を訪れた「在日本大韓民国婦人会」代表と面会した際、日本との民間交流を推進していきたいと述べた。環球網が伝えた。

朴大統領は、日本との関係について「来年は国交正常化50周年の節目の年。日本政界が一日も早く正しい道に戻ることを望む」と述べ、改めて日本側に歴史問題などでの積極的な努力を求めた。

朴大統領は「大多数の日本人は、一部の政治家たちとは考え方が違うはず。両国国民は互いの文化を共有しながら、心を通わせている。政府間に問題が存在するが、両国国民への影響を最小限に抑え、引き続き経済、文化などの分野での交流・協力を進めていきたい」とした。(翻訳・編集/北田)


ある意味ではそれはあっている事でしょう。民主党政権の時代においてすら、既に嫌韓と言う概念の定着が始まっていたし、今になっても、安倍内閣の韓国に対する対応はぬるいと考えている者は少なくないでしょう。
文化を共有だなんてちゃんちゃらおかしいのですよ。かの国ほど、我が国とのその種の文化の乖離が大きい国も珍しいと言えるのです。わが国の政府が韓国的に見てそっぽを向いているからと言って、民間の方に矛先を転じてもねぇ。こちらの方が露骨にブーイングを浴びる可能性が大きいと思うのですよ。

クリックお願いします。<(_ _)>

クリックをよろしくお願いしますです。(人∀・)タノム



韓国(海外生活・情報) ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ 


人気サイトランキングへ






スポンサーサイト



テーマ : 韓国について - ジャンル : 政治・経済

<< だったらもっぱら日本任せにすんなよ | ホーム | それは資本侵略として排除すべきじゃないのか >>


コメント

大統領!
俺 日本人だけど韓国は大嫌いだし、韓国製品は見るのもイヤです。
民間交流も不要です。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP