FC2ブログ

プロフィール

DUCE

Author:DUCE
趣味:緑地や山のほうへのハイキング
映画、ドラマ:戦争映画や時代劇が中心。アイドルやトレンディドラマの類は興味なし
外国関連:中国、韓国、北朝鮮と言った反日三馬鹿国は嫌いです。

竹島はわれらが領地なり

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

キター!

キター

plugin by F.B

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

外国にそんな淫乱宗教を持ち込むな

韓国人牧師、預かった2人の少女に乱暴=「韓国では正常なこと」と“洗脳”―台湾


2014年1月28日、台湾メディアによると、台湾で恵まれない子どもたちのための施設を運営していた54歳の韓国人牧師の男とその妻が、施設で預かっていた少女に乱暴をしたり、少年に暴行を加えたりしていたとして、台湾当局に逮捕された。29日付で東南網が伝えた。

警察の発表によると、男は6年前に教会を設立し、複雑な事情から親とともに生活できなくなった未成年の子どもを引き取っていた。男は16歳と17歳の少女に、キスをしたり、一緒に風呂に入ったりするなどした後、不適切な行為に及んでおり、少女らには「韓国では正常なこと。これは父性愛の表現だ」と洗脳していたという。このほか、4人の少年たちも男らから暴行を受けるなどしていた。

現在、男は拘留され、妻は5万台湾ドル(約17万円)を払って保釈されている。(翻訳・編集/北田)


(#゜Д゜)ウ゛ォケ! そんな事、よその国では当たり前じゃねぇよ!
例によっての、韓国流淫乱宗教「ウリスト教」です。そんなに韓国では当たり前、当たり前の当たり前体操したけりゃ、よその国に来るな。韓国国内でやってりゃ外国は誰もケチは付けんのですよ。
何よその国にまで組んだりして、そのような破廉恥恥さらししているのさ。もう、よその国では韓国人による教会の設立はこぞって忌避した方がいいですよ。

<丶`∀´>9cm ウリの一物こそ御神体ニダ。女どもはこぞってウリの一物をありがたく思って、上下の口で拝むニダ。

クリックお願いします。<(_ _)>

クリックをよろしくお願いしますです。(人∀・)タノム



韓国(海外生活・情報) ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ 


人気サイトランキングへ





スポンサーサイト



テーマ : 中朝韓ニュース - ジャンル : ニュース

<< そもそも交戦団体としての認知もなければ、戦闘行為ですらないだろう | ホーム | 出来る奴はリーダーにさせられると言う事とは④ >>


コメント

とうとう台湾でもインドでも本性さらしてますね
それにしても保釈金安すぎ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP