FC2ブログ

プロフィール

DUCE

Author:DUCE
趣味:緑地や山のほうへのハイキング
映画、ドラマ:戦争映画や時代劇が中心。アイドルやトレンディドラマの類は興味なし
外国関連:中国、韓国、北朝鮮と言った反日三馬鹿国は嫌いです。

竹島はわれらが領地なり

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

キター!

キター

plugin by F.B

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

「結婚いや」式場放火容疑

China free


みなさんおはようございます。アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ 昨日は、かのとんでも法たる国籍法改正案が衆議院を通過したと言う事で、_| ̄|○ガックシ しております。

では、気を取り直して、本題行きましょうか。
======================================
結婚式を挙げる予定だったホテルに放火したとして、山梨県警北杜署は26日、昭和町築地新居、会社員河田達彦容疑者を現住建造物放火の疑いで逮捕した。河田容疑者は「結婚するのがいやになり、火をつけた」「騒ぎになれば中止にできると思った」「結婚できないわけがあって悩んでいた」などと供述していると同署は説明している。
同署によると、河田容疑者は、25日午前2時半ごろ、同県北杜市小淵沢町の「リゾナーレ」の音楽の森ホール2回にある従業員通路の床に、油をまいて火をつけ、天井や壁など約30平方メートルを焼いた疑いがある。けが人はなかった。
河田容疑者は25日午後、ホテルで結婚式を挙げる予約を入れていたが事件後、キャンセルしたため、同署が事情を聴いたところ、容疑を認めたと言う。ほぼ満室の約350人が宿泊しており、うち約150人が一時避難した。同日は大安だったため、8組の結婚式が予定されていた。(引用ここまで。10月27日分)
(;´∀`)ァァァ 本来ならば、こんな絵文字を用いるのは不謹慎でしょうか。でも、付け火となれば韓国人というイメージが強い身の上ともなれば、下手人の供述に韓国人並みな発想を見出す事で、滑稽さを感じざるを得ません。

スポンサーサイト



テーマ : 気になるニュース - ジャンル : ニュース

<< 週間アジア第50号 | ホーム | 韓国抵抗運動馬鹿列伝⑲ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP