FC2ブログ

プロフィール

DUCE

Author:DUCE
趣味:緑地や山のほうへのハイキング
映画、ドラマ:戦争映画や時代劇が中心。アイドルやトレンディドラマの類は興味なし
外国関連:中国、韓国、北朝鮮と言った反日三馬鹿国は嫌いです。

竹島はわれらが領地なり

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

キター!

キター

plugin by F.B

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

朝鮮人離散の歴史研究

China free


うーん、唐突ながら今日は雨ですね。勤務もなく、無理に外出しないでいいです。(^0^)
では、早速本題行きましょうか。

カザフスタンの朝鮮系歴史学者、ゲルマン・キムさんが千葉のアジア経済研究所や、北海道大学で研究生活を送っている。来春まで10ヶ月の予定。
曽祖父は19世紀後半に朝鮮半島北部からロシアの沿海州に移住した。スターリンは37年、国境地帯の朝鮮人が日本のスパイとして利用されるのを恐れ、6000キロほど離れた中央アジアに強制移住させた。
金さんの母語はロシア語だが、韓国留学で韓国語をマスター。「朝鮮人の世界的なディアスポラ(離散)の歴史を記録したい。在日コリアンの社会を調査し、日本の研究者と交流を深められれば」
旧ソ連の朝鮮人は約50万人とされる。「歴史に振り回された民族の苦難の歩みを知ってもらいたい」(引用ここまで。11月15日分)
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ 
知らない人がこの笑いを知ったら不謹慎だと思うでしょうが、嘲笑を抑えられません。何しろ、沿海州にいる韓国人と言うのは、日帝の圧制から逃れてきた人が多く、祖国解放のための準備にいそしんでいたのではないのですか。
どうやら、彼らの祖国解放の熱意ははなはだ不十分だったようで、スターリンにはまったく伝わらなかったのですな。むしろ、日本のための第五列として活躍するのではないのかと疑われるなど、反日抗日に躍起になる朝鮮人としては非常な屈辱ではないでしょうか。
彼らは強制連行、言語抹殺、こうした事を日帝の大罪としていまだに糾弾していますが、それを実行したのは日本ではなく、ソ連だと言うのは皮肉ですなぁ。( ^∀^) ゲラゲラ
でも、ひいおじいさんには掛け値なしの感謝をしなくてはなりませんなぁ。何しろ、早々に半島から出て行ったことで、確かに中央アジアへの強制連行はあったにせよ。移住がなければ、今頃は、この人は金正日の糞将軍の下で圧政に苦しんで国外移住自体ができなかったのですからね。
化けの皮がはがれた ジバ━━━━(゚∀゚)━━━━ク!!!! なエピソードに韓国の末路あり!

クリックをよろしくお願いしますです。(人∀・)タノム
にほんブログ村 教育ブログへにほんブログ村 歴史ブログへにほんブログ村 その他ブログへブログランキング・にほんブログ村へ 

スポンサーサイト



テーマ : 海外ニュース - ジャンル : ニュース

<< 男の売春を可能とする法案反対! | ホーム | 週間アジア第50号 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP