FC2ブログ

プロフィール

DUCE

Author:DUCE
趣味:緑地や山のほうへのハイキング
映画、ドラマ:戦争映画や時代劇が中心。アイドルやトレンディドラマの類は興味なし
外国関連:中国、韓国、北朝鮮と言った反日三馬鹿国は嫌いです。

竹島はわれらが領地なり

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

キター!

キター

plugin by F.B

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

男の売春を可能とする法案反対!

China free


昨今、いろんなブログでは国籍法改悪が取り上げられています。ちなみに「こくせきほうかいあく」で一発転換で出るのは「国籍崩壊悪」であります。まじめな話、かようなとんでも法案が通ったならば、国籍崩壊ですよ。洒落じゃありませんよ。(# ゚Д゚)
さて、いにしえから、異性関係がからむと、男性のほうが経済的な負担がかかると言うのが往々であります。いまどきのデートでも、双方が所得を有していても、食事に行って、会計を払うのは男性である事が当然でしょう。そして、女性の気を引くために、男性は大枚を投じていろんな贈り物を贈ると言う事も少なくありません。
こうした男女の違いは、恐らくは生殖的な事情から出るのであります。男性のほうは体力が続けば、老いても生殖能力はありますが、女性の場合は若いときだけでありますから、女性の方が売り手市場と言う事になります。
そのために、女性の中には若さを売り物とした売春と言う商売がいにしえから存在しているのであります。もともと女性の側が独自の所得を追求する事はなく、男性に依存しなくてはならないという事を考えれば、いずれにせよ、異性関係を維持するためには男性が負担を強いられるのは必然となります。
その結果、浮気は男の甲斐性と称されていた時代ですらも、結局のところは、男性の経済力がその限界を左右していました。女性の側からすれば、たいして所得のない旦那が浮気をしたならば、「大した稼ぎもないくせに」と思う人もいるでしょう。
その種の行為が比較的容認されるからには、男性の側にそれなりの地位や経済力がなくてはいけません。側室と言う、一種の重婚が認められていたのも、将軍や大名などのようなところで、イスラム教では4人まで妻は認められていたと言っても、あくまで宗教上の容認であって、イスラム教徒といえども大抵の男性は1人妻というのが常識でしょう。
さて、国籍法改悪ともなりますと、このいにしえからの常識が覆される事になりましょう。元来は、浮気だろうがなんだろうが、男性のほうがお金を払って事に及ぶというのが当然でしたが、この悪法案は、日本定住を欲する女性の方がお金を払って日本人男性と寝て、妊娠して、認知してもらおうと言うことが可能になってしまいます。
従来の売春ならば、お金をもらう女性の側が不特定多数の男性を相手にするという構図なのが、逆転して、男性の側が不特定の外国人女性相手に種付けをしてお金をもらうという事になるでしょう。その付けは当然日本国にかかってきます。こんな不道徳を促進するような法案は断固反対しなくてはなりません!
ヽ(゚皿゚)ヽ ガオー!!

国籍法改正反対!クリックをよろしくお願いしますです。(人∀・)タノム

にほんブログ村 教育ブログへにほんブログ村 歴史ブログへにほんブログ村 その他ブログへブログランキング・にほんブログ村へ 

スポンサーサイト



テーマ : 国籍法改悪反対! - ジャンル : 政治・経済

<< NEWS23を見て | ホーム | 朝鮮人離散の歴史研究 >>


コメント

車は男のステータスだよなw

うはっ!マジできたよ!!俺落札www
エ ロ女に落札された俺、エ ッ チするだけで6万円貰えたww
3ヶ月間買われまくって、貯金 4 0 0 万 突破w速攻でフェアレディZ買いまし たww
http://dtjapan.net/n-doll2_h/<RANDDOMSTR>/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP