FC2ブログ

プロフィール

DUCE

Author:DUCE
趣味:緑地や山のほうへのハイキング
映画、ドラマ:戦争映画や時代劇が中心。アイドルやトレンディドラマの類は興味なし
外国関連:中国、韓国、北朝鮮と言った反日三馬鹿国は嫌いです。

竹島はわれらが領地なり

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

キター!

キター

plugin by F.B

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

NEWS23を見て

China free


ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン! ついに本日、国籍法改悪が参議院でも可決しました。それを書くと遅きにうっした内容ですが、水曜日夜にNEWS23で放送された物が国籍法改悪にからむ物でしたので、多少、それに関する感想を書いてみます。
それは、新聞のテレビ欄に「お父さん、わたしを認知して・・・」で始まる内容だったので、のっけから胡散臭い物を予測させる物でした。まあ、昨今、マスコミの事を「マスゴミ」と称する人が少なくない事を思えば、この種の物にまともな期待をする事自体無駄な事なのでしょうか。
さて、それは日本人男性と性関係を有しながら結婚に到らず、子供を生んだフィリピン人女性と、その子供の叫びを取り上げた物でしたが、なぜかしらん誰1人として日本人男性を非難する者が出てこない事に違和感を持ちましたね。
早い話が、これらのフィリピン人親子は捨て殺しに合ったのです。日本人男性は非難を受けるべきではないのでしょうか。子供にしてみれば、そのような薄情な男を父親とみなすべきではありません。いかに日本へ行きたいからと言って、そんなろくでなしに頼むな!と言いたいですね。まったく恥も外聞もない!
総括してみると、これらフィリピン人親子しかり、これらを援助しようと言う団体しかり、どうして日本定住を当然と言う前提しか考慮しないのか。もっと、この親子がフィリピンでつつがなく生活できるようにしてやると言う選択肢もあるのではないのでしょうか。特に、日本語のできない人にとっては日本定住を必然とする資格などありません!
支援団体にしても、まずやるべきことは、日本人男性を捕まえて養育費を取り立ててやる。フィリピン政府に働きかける事ではないのでしょうか。そうした努力もなしに、単に、こうした親子の日本定住のみを促進する事は、私生児創出をしでかした大人の不道徳に対して、更なる利益を提供するだけで、そのために、われわれ一般の日本国民が負担を強いられる事になるのです。
種まきをするのなら、ちゃんと結婚しましょう! 結婚しないまま、種まきをして発芽してしまった結果が、両親そろって子供の誕生、成長に立ち会えない事態になったのではないのでしょうか。かようなのっけからの人権侵害が再発しないためにも、国籍法改悪に反対なのであります。

クリックをよろしくお願いしますです。(人∀・)タノム

にほんブログ村 教育ブログへにほんブログ村 歴史ブログへにほんブログ村 その他ブログへブログランキング・にほんブログ村へ 


スポンサーサイト



テーマ : 国籍法改悪反対! - ジャンル : 政治・経済

<< 三枝の笑ウインドウ24 | ホーム | 男の売春を可能とする法案反対! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP