FC2ブログ

プロフィール

DUCE

Author:DUCE
趣味:緑地や山のほうへのハイキング
映画、ドラマ:戦争映画や時代劇が中心。アイドルやトレンディドラマの類は興味なし
外国関連:中国、韓国、北朝鮮と言った反日三馬鹿国は嫌いです。

竹島はわれらが領地なり

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

キター!

キター

plugin by F.B

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

日本を独占したいからのジャパンディスカウント

先日、月見櫓さんのエントリーに関する事で書いた訳ですが、韓国は反日であると同時に日本大好きでもあるとの事です。
反日だからこそ、世界中に我が国の悪評をでっち上げて振りまくと言う事を行う訳ですが、その一方で、別段反日でもないよその国の人間以上に日本とのかかわりを緊密にしようとするある種の矛盾を公然と行っています。
後者の行為が成立するからには、本来彼らはよその国以上に親日であるべきなのですが、にもかかわらず反日姿勢が崩れることなく、上記に上げたようによその国において我が国の悪評をでっち上げて吹聴すると言う事をしています。
勘が良ければ、これだけ書けば気付く事でしょう。そのような一見矛盾する行動に出る彼らのメンタリティは、恐らくは日本を自分たちで独占したいと言う意図が働いているからに他なりません。
彼らは盛んに、我が国の悪評をばらまいて、日本は世界から孤立していると言う構図を作りたがっていますが、その割には自分らが率先して我が国に対してそっぽを向くでもなく、本音では最も日本が大好きな物だから、極端を言えば独占したいのです。
だからこそ、余所で日本が嫌われれば嫌われるほど、日本に対して高飛車に出る事が出来て、自分から嫌われれば、誰からも相手にされないぞと言うと言う思い込みを適用する事が容易になると思っているのでしょう。


クリックお願いします。<(_ _)>


クリックをよろしくお願いしますです。(人∀・)タノム



韓国(海外生活・情報) ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ 


人気サイトランキングへ




 
スポンサーサイト



テーマ : 韓国について - ジャンル : 政治・経済

<< わが国的には問題ないのだが | ホーム | これだから反日と韓日友好が並行するはずだ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP