FC2ブログ

プロフィール

DUCE

Author:DUCE
趣味:緑地や山のほうへのハイキング
映画、ドラマ:戦争映画や時代劇が中心。アイドルやトレンディドラマの類は興味なし
外国関連:中国、韓国、北朝鮮と言った反日三馬鹿国は嫌いです。

竹島はわれらが領地なり

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

キター!

キター

plugin by F.B

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

おまいらの存在こそ国益に反するぞ

「国益にならない安倍首相は退陣を」 吉田・社民党首

■吉田忠智・社民党党首

 国民に信頼される、選択に値する社民党としてこれから脱皮をしたい。まずは自治体議員選挙で数を増やす。そして国政選挙につなげることが出来ると確信している。

 安倍晋三首相の通常国会での一連の発言は立憲主義を否定するものだ。最高責任者として、長年積み上げてきた憲法解釈を変え得るとの発言、そして昨年の靖国神社参拝。安倍首相は日本の国益にはならない。国民のためにならない。退陣して頂くしかなと強く感じました。(都内での党大会後の記者会見で)


選挙における支持率が著しくちんけなやからには言われたくない物です。国益に反するとしたら社民党の存在の方がそれに当てはまるじゃないですか。
「三国志」では呂布ですらも勇猛さが際立っていましたが、社民党の場合はそんな物は感じられません。やはり楊松のような、ひたすらあげ足取りをしている有様が際立っていると言えましょう。
その楊松も自らが居住していた漢中を曹操の進撃の手助けをしながらも、その後は用済みとばかりに成敗されました。
社民党も今日本にいるからこそ、その首がつながっていると言う事を自覚すべきですな。


クリックお願いします。<(_ _)>

クリックをよろしくお願いしますです。(人∀・)タノム



韓国(海外生活・情報) ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ 


人気サイトランキングへ
スポンサーサイト



テーマ : サヨク・在日・プロ市民 - ジャンル : 政治・経済

<< 必ずしも条件が等しくないのだから中国の思惑通りになるとは限らない | ホーム | どうせ汚職の口実になるんだから >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP