FC2ブログ

プロフィール

DUCE

Author:DUCE
趣味:緑地や山のほうへのハイキング
映画、ドラマ:戦争映画や時代劇が中心。アイドルやトレンディドラマの類は興味なし
外国関連:中国、韓国、北朝鮮と言った反日三馬鹿国は嫌いです。

竹島はわれらが領地なり

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

キター!

キター

plugin by F.B

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

韓国かく乱のために北朝鮮を利用したい

北朝鮮軍警備艇がNLL3回侵犯 韓国「挑発の可能性注視」

【ソウル聯合ニュース】北朝鮮軍の警備艇が24日夜から25日未明にかけて、黄海上の南北軍事境界線と位置付けられる北方限界線(NLL)を3回にわたり侵犯したことが確認された。北朝鮮・金剛山では現在、朝鮮戦争などで生き別れになった韓国と北朝鮮の離散家族の再会行事(20~25日)が実施中だ。

 韓国国防部の関係者は25日、24日午後10時55分ごろ、延坪島の西23.4キロの海上で北朝鮮軍の警備艇1隻が3回にわたりNLLを侵犯し、韓国軍が警告すると25日午前2時25分ごろにNLLを越え北上したと説明した。

 北朝鮮軍の警備艇はNLLを韓国側に約3.6キロ侵犯したという。

 国防部関係者は「訓練または調査の一環とみられる」とした上で、「意図的な越境による挑発の可能性について注視している」と述べた。

聯合ニュース

俗に敵の敵は味方と言いますが、実際はそのように単純に行く物ではありません。韓国に対して敵対行為をする北朝鮮は、まぎれもなく、我が国からすれば敵の敵と言う事には間違いないのですが、かの国が味方足りえない事は周知の通りでしょう。
さりとて、北朝鮮よりも我が国に近く、それだけに脅威の度合いが大きい韓国をけん制するのに北朝鮮は利用できる国であります。
わが国にそれだけの悪知恵が働く外交能力のある者がいるのならば、ここでブラフを掛けて韓国の気を揉ませることができるのですが。

クリックお願いします。<(_ _)>

クリックをよろしくお願いしますです。(人∀・)タノム



韓国(海外生活・情報) ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ 


人気サイトランキングへ





スポンサーサイト



テーマ : 韓国について - ジャンル : 政治・経済

<< こんな有様だからこいつらは国際競技に参加させてはならんのだ | ホーム | 必ずしも条件が等しくないのだから中国の思惑通りになるとは限らない >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP