移民受け入れなら1億人維持=年間20万人で-内閣府人口推計 内閣府は24日、日本の将来の人口推計について、出生率の回復と移民受け入れを仮定した場合、1億人以上を維持できるとの試算を発表した。2012年10月1日現在の人口は1億2752万人。
内閣府は「出生率回復ケース」と「出生率現状ケース」に分けて試算。回復ケースでは、15年から移民を毎年20万人受け入れるとともに、30年に合計特殊出生率(女性が生涯に生む子供の数の推計)が2.07まで上昇すると仮定した。それによると、60年に1億989万人、110年でも1億1404万人になる。
出生率が現状ケースで、移民を受け入れない場合、60年に8674万人、110年に4286万人まで減少すると推計された。(2014/02/24-19:48)
テレビゲームのように、一般庶民の価値が単なる頭数で済めばねぇ。外国人の受け入れの場合は、異なる価値観の受け入れに他ならない訳でして、そのような者を受け入れてきた事でこれまでどうなって来たかと言う事からすれば、当然歓迎べからざる事だと言う事は明らかでしょう。
質と言う事も問われるべきなのに、これまでだって、始めから生活保護の受給のためだけに日本に居つこうやからも存在した訳でして、よしんば頭数を維持したとしても、そのために却ってまずい結果になる事は当然予測される事なのですよ。
クリックお願いします。<(_ _)>
クリックをよろしくお願いしますです。(人∀・)タノム
韓国(海外生活・情報) ブログランキングへ
単純に置き換えが利かないのが「国民国家」の「国民」
「国民国家」を否定したい奴らが、単純に外国人を歓迎する
単純に置き換えが利かないのが「国民国家」の「国民」
「国民国家」を否定したい奴らが、単純に外国人を歓迎する
以下は、ブログ主に向けたものではありません。
このコメンとが、なんで「不正な投稿」になるのやら。やれやれ(笑)
バカではダメで愚かならいいのかな。
そうとう神経質なコメントコードが張られてますね
では、また明日!
コメントの投稿