FC2ブログ

プロフィール

DUCE

Author:DUCE
趣味:緑地や山のほうへのハイキング
映画、ドラマ:戦争映画や時代劇が中心。アイドルやトレンディドラマの類は興味なし
外国関連:中国、韓国、北朝鮮と言った反日三馬鹿国は嫌いです。

竹島はわれらが領地なり

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

キター!

キター

plugin by F.B

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

可能性だなんて中途半端な事言うなよ

中国政府、安倍首相と「断交」の可能性も=「中国国民は彼を歓迎しない」―中国メディア

2014年2月25日、中国・前瞻網は「中国政府、日本と完全に断交の可能性も」と題した記事を掲載した。以下はその概要。

日中間の問題はもともとはっきりしていたが、米国の介入や日本側の挑発により悪化の一途をたどっている。中国外交部の秦剛(チン・ガン)報道官は、「安倍氏は自ら中国との対話を閉ざしている。中国の国民は彼を歓迎しないし、中国の指導者も同氏とは対話しない。安倍氏には、気持ちを入れ替え、中国政府と国民に対し過ちを認める姿勢が必要だ」と発言した。

中国外交部の姿勢に対し、記事は「一部のメディアは外交部の発言を安倍首相個人に対する断交と捉えるところもあるが、実際に断交になる可能性は大きい」と指摘している。(翻訳・編集/内山)



( `ハ´)おととし末から総理になった安倍の態度はけしからんある。この分だと小日本との国交断絶の可能性もあるあるよ。

(゜⊇゜;)なんか奥歯に物の挟まったような感じだな。
(#゜ 皿゜)「可能性」だなんて中途半端な事言わんと、もっとはっきりとした事言えよ。
(#`ε´#)要するに「可能性」だなんて余計な言葉はいらねぇんだよ。
(#`Д´)それをストレートにこっちから言ってやるよ。
(# ゜Д゜)死那との国交断絶すべし。

( ━@Д@)中国は安倍総理を歓迎していないようですが、わが国とても中国は歓迎しません。とっとと国交断絶を宣言してもらいたい物です。


クリックお願いします。<(_ _)>

クリックをよろしくお願いしますです。(人∀・)タノム



韓国(海外生活・情報) ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ 


人気サイトランキングへ
















スポンサーサイト



テーマ : 中国問題 - ジャンル : 政治・経済

<< ゆるゆるでも必要ない事だが | ホーム | 両班根性ある限り運動は二の次にならざるを得ない >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP