FC2ブログ

プロフィール

DUCE

Author:DUCE
趣味:緑地や山のほうへのハイキング
映画、ドラマ:戦争映画や時代劇が中心。アイドルやトレンディドラマの類は興味なし
外国関連:中国、韓国、北朝鮮と言った反日三馬鹿国は嫌いです。

竹島はわれらが領地なり

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

キター!

キター

plugin by F.B

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

たまには覆面を取ったら?


China free


元岩手県議でプロレスラーのザ・グレート・サスケ容疑者が暴行容疑で警視庁に逮捕されていた事が20日、同庁への取材で分かった。サスケ容疑者は「暴行はしていない」と容疑を否認、「隠し撮りされたのでも見合いになった。おれにも肖像権がある」と話していると言う。
南千住署によると、サスケ容疑者は19日午後11時50分ごろ、JR常磐線の北千住から南千住間を走行中の電車内で、携帯電話でサスケ容疑者を無断撮影した東京都荒川区の会社員の男性に暴行した疑いがある。男性の胸倉を掴んで揺さぶり、左ひざ付近を蹴ったりしたと言う。サスケ容疑者は覆面をしていた。(引用ここまで。2月20日分)

サスケは議員になった時に、覆面状態で議会にも出席すると言い放って物議をかもした事があります。まあ、議員は別段本名でなくともやれると言うのであれば、構わないでしょうと思いました。サスケと言うリングネームで議員になったのですから、リングで使用する覆面を被ったままの方が整合性があうと言う物です。しかも、彼はリング以外でも公では覆面状態が常だと聞きます。従って、世間様はあれがサスケの顔だと言う認識がなされているのですよ。
逆の考えに基づけば、サスケがどんな素顔をしていて、本名が何であるかと言う事は当たり前に知られていないと言う事ではないのでしょうか。従って、もし肖像権を引き合いにだして、画像を撮られる事が嫌ならば覆面を取って素顔でいるべきではなかったと思います。よその有名人と違って彼の場合は、容易に世間様が知る顔を隠蔽する事ができる訳ですから、この事件に関しては明らかに彼の失策でしかないと思います。

クリックお願いします。<(_ _)>
クリックをよろしくお願いしますです。(人∀・)タノム

にほんブログ村 教育ブログへにほんブログ村 歴史ブログへにほんブログ村 その他ブログへブログランキング・にほんブログ村へ 


スポンサーサイト



テーマ : 気になったニュース - ジャンル : ニュース

<< 先進国でも母子家庭は楽にあらず | ホーム | 真なる国際化とは >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP