FC2ブログ

プロフィール

DUCE

Author:DUCE
趣味:緑地や山のほうへのハイキング
映画、ドラマ:戦争映画や時代劇が中心。アイドルやトレンディドラマの類は興味なし
外国関連:中国、韓国、北朝鮮と言った反日三馬鹿国は嫌いです。

竹島はわれらが領地なり

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

キター!

キター

plugin by F.B

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

他人に食わせる分にはケンチャナヨの巻

鳥インフルエンザ、犬の間で伝染?…また12匹感染=韓国


鳥インフルエンザウイルスに感染した犬が忠清南道扶余の養鶏農場でまた確認された。今月初め天安の養鶏農場で犬の感染が確認されたが、これに続く2番目の事例だ。今度は一つの農家で11匹が一斉に感染したことが分かり、「犬の間で鳥インフルエンザが伝染するのでは」という疑いが出ている。

農林畜産食品部(農食品部)によると、鳥インフルエンザ発生農家を対象に犬・豚の感染について調べている中、扶余の農家で飼われている犬11匹に鳥インフルエンザ抗体(H5)が確認された。犬の体に抗体があるというのは、鳥インフルエンザに感染した後に治ったということだ。また、天安の別の農場でも、鳥インフルエンザに感染した犬がもう1匹いることが確認された。これを受け、鳥インフルエンザ感染が確認された犬は計13匹に増えた。

農食品部と農林畜産検疫本部は、該当農場主が犬に飼料の代わりに死んだ鶏・鴨を食べさせたという情報を得て、具体的な事実関係を確認している。クォン・ジェハン農食品部畜産政策局長は「死んだ鶏を食べさせたとすれば、これが違法事項になるかどうかも検討している」と説明した。

鳥インフルエンザウイルスが犬から犬に伝染したかどうかも調査の対象だ。1、2匹が先に鳥インフルエンザに感染した後、口や鼻を通じて他の犬に移す可能性があるからだ。扶余の農場では計20匹の犬を飼っている。

チュ・イソク検疫本部動物疾病管理部長は「ウイルスが呼吸器を通じて入ったかどうか確認している」と述べた。検疫本部はこれを確認するため、抗体が見つかった犬1匹を解剖検査する計画だ。

犬が鳥インフルエンザに感染した事例は2004年にタイで初めて確認された。鳥インフルエンザで死んだ鴨を犬が食べ、この犬が死んだ。国内のように感染した犬が特別な症状なく治ったケースは報告されていない。今回の鳥インフルエンザのH5N8型は世界的に人に感染した事例がない。

一方、農食品部はこの日、鳥インフルエンザが発病した忠清南道天安にある畜産科学院家禽研究団地を江原道に移転する方針だと発表した。鶏・鴨品種研究目的で運営されるこの研究団地では2日、鳥インフルエンザが発病し、防疫管理が徹底されていないという指摘を受けた。



反日とは無関係に韓国のいい加減ぶりがあいも変わらず露呈しております。

<丶`∀´>どうせウリが食べる訳じゃなし、ケンチャナヨニダ。
<`∀´丶>どうせ他人は見ていないからばれないニダ。

( ゜д゜)所で君自身が食べる物に関しては、同様に誰かが、他人に食わせるのならばと、そのケンチャナヨで変な状態になっているとは思わないのか?

アイーゴ<;`Д´>そうだったニダ! これではとてもウリナラ製は食べられないニダ。チョパリ、おまいらの国で生産された食い物を食べるニダ。

(゜⊇゜;)何とんでもない事言ってんだよ。
(#゜ 皿゜)さんざん反日に専心して日本製を食おうだなんて調子がいいぞ。
(#`ε´#)我々の中の誰かが妙な細工をしているとは疑わないのか?
(#`Д´)そうだそうだ。福島の原発事故に対する解釈だってあるからな。
(# ゜Д゜)それを思えば、おまいらが日本製を食べるだなんて考えは起きないはずなんだぞ。


クリックお願いします。<(_ _)>

クリックをよろしくお願いしますです。(人∀・)タノム



韓国(海外生活・情報) ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ 


人気サイトランキングへ
スポンサーサイト



<< 非陸軍地上部隊の悲喜劇45 | ホーム | 韓国大統領を殺すのは外国人にあらずと言う事だ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP