FC2ブログ

プロフィール

DUCE

Author:DUCE
趣味:緑地や山のほうへのハイキング
映画、ドラマ:戦争映画や時代劇が中心。アイドルやトレンディドラマの類は興味なし
外国関連:中国、韓国、北朝鮮と言った反日三馬鹿国は嫌いです。

竹島はわれらが領地なり

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

キター!

キター

plugin by F.B

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

あいも変わらずまずは金を出させるつもりなんだろう

「南北統一で最大の利益を得るのは日本」
「韓日平和統一フォーラム」開催
日韓議員連盟の額賀会長「日本には北朝鮮の経済発展のため支援する覚悟がある」


 民主平和統一諮問会議(民主平統)と東京大学の現代韓国研究センターは27日、東京のリッツ・カールトン・ホテルで「韓日平和統一フォーラム」(本紙・毎日新聞後援)を開催した。このフォーラムで、木宮正史・現代韓国研究センター長は「韓国が主導する形で平和的統一が達成された場合、最大の利益を得る国は、ほかの国と比較してみると日本のほかにないだろうと考える」と語った。

 木宮センター長は「統一は、日本にとっても『大当たり』かもしれない。北朝鮮をどのように統一に参加させるか、日本がどのように寄与できるかは、韓日が協力すべき最大の課題。こうした課題を目の前にしながら、歴史・領土問題で対立している現在の状況は、両国にとって大きな損失」と語った。

 韓国で朴槿恵(パク・クンヘ)大統領が当選した直後、安倍晋三首相の特使として韓国を訪れた額賀福志郎・日韓議員連盟会長は「(統一は)周辺国に良い影響を与えるだろう。北朝鮮の経済発展のため、経済支援を行う覚悟をわれわれ(日本)は持っている。それができる環境を作っていくべき」「韓半島(朝鮮半島)が安定を取り戻し、地域の経済を繁栄させていく上で、日本は最後のカードを持っている」と語った。

東京= 金真明(キム・ジンミョン)記者
朝鮮日報/朝鮮日報日本語版



何をほざくか馬鹿野郎。調子のいい事を言って、要するに統一の費用を日本に出させようと言う魂胆だと言う事は見え見えなのですよ。
札付きの反日国足る者、どうして日本なんぞに利益を得さしめる事を本気で考えるでしょうか。金だけ出させて、後のいい所は自国で独占しようとすることは彼らの既定路線である事は分かり切っているのですよ。
繰り返しになりますが、彼らが本気で日本に利益を与えるつもりなどないでしょうが、さりとて、札付きの反日国として、日本の援助なんぞは始めから当てにしないで独力でやるだけの甲斐性を持ってもらいたい。
いっその事、昔のように半島に特殊権益を獲得して、その後で最終的には併合するつもりなんだろうと、日本の本性を勝手に勘ぐって、そうは行くかと日本に手出しさせないようにふるまうべきなのですよ。

クリックお願いします。<(_ _)>

クリックをよろしくお願いしますです。(人∀・)タノム



韓国(海外生活・情報) ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ 


人気サイトランキングへ


スポンサーサイト



<< 援助の見返りをたかられる覚悟やありや | ホーム | 負の連鎖 >>


コメント

>>(本紙・毎日新聞後援)を開催した。

毎日新聞~ だめだこりゃあ


>>木宮センター長は「統一は、日本にとっても『大当たり』かもしれない。

朴くね大統領の「テバク」(大当たり)を引用している (笑)
こいつもダメだ

だいたい、日本で開催すること自体がおかしい。信頼できない国、恨みのある国でやるな
韓国は、当事者のくせに成果を先取りしたような、ギャンブルの射幸心をあおるような発言するあたりが、いつものように神経を疑う。
他国をちらみしながら、注目を浴びようとする根性がいやだよね

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP