FC2ブログ

プロフィール

DUCE

Author:DUCE
趣味:緑地や山のほうへのハイキング
映画、ドラマ:戦争映画や時代劇が中心。アイドルやトレンディドラマの類は興味なし
外国関連:中国、韓国、北朝鮮と言った反日三馬鹿国は嫌いです。

竹島はわれらが領地なり

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

キター!

キター

plugin by F.B

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

暴力沙汰にならなかっただけまだましか

中国ヌーディストビーチ「男しか来なくて泣く泣く閉鎖」

中国政府非公認ながら10年以上も続いていた中国唯一のヌーディストビーチ、海南省の山亜ビーチが閉鎖されることになったらしいです。自治体では文化的な社会環境を目指して造ったといいますが、なぜヌーディストビーチが文化的社会環境なのかは疑問。期待を込めて造ったパラダイスも浜辺で裸になる女性はまったくおらず、やって来るのは全裸女性目当ての男性だけ。裸の男だけがウジャウジャいるビーチ…想像したくありません。地元民からは「子供と一緒に海水浴できない」と苦情が殺到していたため、ついに閉鎖を余儀なくされたようです。中国にヌーディストビーチがあったこと自体信じ難いですが、閉鎖された今となってはその真偽は確かめようがありません。


思えば、おととし嫌韓絵文字劇場において「女が寄り付かないヌーディストクラブなどいらないニダの巻」なる物をエントリーした事がありました。
主観的に言っても、こう言う物が出来上がったならば、男の側としては大歓迎でしょうが、逆に女の側としては、なんでただで裸になって、不特定の男どものスケベ欲に迎合しなくてはならないのかと言う疑問が生じます。
そのように考えれば、この種の物が成り立ちがたい物だと言う事は容易に想像できるわけですが、まあ、嫌韓絵文字劇場でのフィクションのように、楽しみにしていた女たちがいなかった事で、男たちが暴力沙汰を起こさなかっただけでも、まだましだと言うべきでしょうな。
格別裸になる気のない女の立場からすれば、よしんば子連れで来ても、こんな所に不用意にいよう物ならば、一物露出状態の男たちから、なぜ裸にならんのか、とごねられるでしょうから、到底来られる物ではありませんね。

クリックお願いします。<(_ _)>

クリックをよろしくお願いしますです。(人∀・)タノム



韓国(海外生活・情報) ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ 


人気サイトランキングへ


スポンサーサイト



<< 機銃弾のように嘘をぶっ放すやからには見え透いた嘘だに吐く事に抵抗感などない | ホーム | 他人の作った物にただ乗りしようとするだけだから >>


コメント

予想的中 おめでとう

って、嬉しくもないか

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP