FC2ブログ

プロフィール

DUCE

Author:DUCE
趣味:緑地や山のほうへのハイキング
映画、ドラマ:戦争映画や時代劇が中心。アイドルやトレンディドラマの類は興味なし
外国関連:中国、韓国、北朝鮮と言った反日三馬鹿国は嫌いです。

竹島はわれらが領地なり

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

キター!

キター

plugin by F.B

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

機銃弾のように嘘をぶっ放すやからには見え透いた嘘だに吐く事に抵抗感などない

慰安婦施設「首相夫人を招待」報道 日本の外務省幹部「虚偽の話 事実無根」

 【ソウル=加藤達也】聯合ニュースなど韓国メディアは28日、元慰安婦の韓国人女性が共同生活するソウル近郊の施設「ナヌムの家」の安信権所長が今月17日に日本外務省の山本恭司地域政策課長らと面会した際、「安倍昭恵首相夫人を施設に招待したい」との意向を伝えていたと報じた。

 報道は、日本側が安所長に対して「本国に伝える」と応じたとしている。

 報道について日本の外務省幹部は「事実無根」と否定。「なぜ虚偽の話が伝えられたのか、事実関係を確認している」と不快感を示した。

 安氏は招待の狙いについて韓国メディアに「昭恵夫人が韓国に関心をお持ちだと韓国でもよく知られている」とした上で、「施設でおばあさんたちと話せば同性として共感できることがあり、慰安婦問題で何らかの役割を果たしていただける」と語ったという。



韓国では、こうした見え透いた嘘の報道がこれまでも頻発していて、そのたびに相手の側から事実無根だと否定される事が往々にして起こっています。
その結果、韓国とはそう言う国だと、およそ信頼性の事欠く国だと言う認識が広がっている訳ですが、さりとて韓国の方でそうした事態を真摯に受け止めて真実を語る事に専念しようと言う風に悔悛するでもありません。
あいも変わらず、見え透いた物だろうとも嘘を放つ事に専念しているとしか言いようがありません。
よく彼らの事を称して、呼吸の如く嘘を吐くと言われていますが、それだけに嘘を放つ事に対する抵抗感が著しく小さく、さながら機銃射撃のように嘘をぶっ放していると言う事です。
それだけ多数ぶっ放せば、そのうちの一部は当たってくれるだろうとたかをくくる事が出来れば、ますます嘘を口にする事に対して肯定的になれるのです。

クリックお願いします。<(_ _)>

クリックをよろしくお願いしますです。(人∀・)タノム



韓国(海外生活・情報) ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ 


人気サイトランキングへ


スポンサーサイト



<< 統一するならいずれにしても指導層は排除しなくてはならない | ホーム | 暴力沙汰にならなかっただけまだましか >>


コメント

日本の大新聞の「飛ばし記事」もまっさお (笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP