FC2ブログ

プロフィール

DUCE

Author:DUCE
趣味:緑地や山のほうへのハイキング
映画、ドラマ:戦争映画や時代劇が中心。アイドルやトレンディドラマの類は興味なし
外国関連:中国、韓国、北朝鮮と言った反日三馬鹿国は嫌いです。

竹島はわれらが領地なり

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

キター!

キター

plugin by F.B

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ナンセンスな加虐行為②

昨今、ETCの人気ぶりはすごいようで、助成もあるために、既に四輪車の方は助成は打ち切られました。それに対して自動二輪の方はまだ余裕があるようですが、ただ、予約者が続出していて、まだ取り付け完了に到っていないから、まだ助成打ち切りに到っていないだけのことであって、事実上のところは助成の方は絶望的のようです。

では、本題に入ります。

韓国では、各所で、日帝時代に打ち込まれた杭を掘り出して、それを我が民族の精気を断ち切る悪政の1つだと主張する事が往々であります。なぜ、そのような主張がなされているかと申しますと、かの国では風水が真剣に信仰(このように表現してよい物か?)されているからなのです。
風水では、地下に通っている水脈と言う物が重要視されているようで、杭を打つと、そうした水脈を断つ事になるので具合が悪いとされているようです。
まあ、かの国が反日的な政策を行う事が日常ともなれば、そんな考えに到るのも格別異常とも言えず、ある意味、勝手にしろと言う事なのですが、その前にこの事は申し上げておきたいです。
日本を誹謗する以上は、それが半島統治上の下で行われた日本の国策であって、韓国の政策にあらざる事を改めて思い起こすべきであります。つまり、日本の側が、韓国人を苦しめるのであれば、日本の感覚で行なわれるべきであって、韓国の感覚を持ち出した所で、我々がそうした物を理解できていないのであれば、その事を思いつくはずなどないはずです。
我々の感覚で、杭を以って、相手を貶める手段があるとすれば、のろいのわら人形と言う事になるのでしょうが、そもそも、力のない一個人が他人をのろうのと違って、国策を以って虐殺だって可能な力を持つ身の上で、そんな事が必要でしょうか。現実に、韓国は、日帝時代に大量虐殺があったと主張しているではないでしょうか。
日本を貶めたいのであれば、それで立派に成り立っているのではないでしょうか。杭の件は、彼ら自身の思慮のなさをさらけ出した馬鹿発言に他ならないのだと思います。こんな事に杭を持ち出す事ができるのであれば、ひょっとしたら、かの国で手抜き普請が蔓延しているのは、風水のために思い切り杭を打ち込めないと言う事情からなのだと思います。

(# ゚Д゚)バ~カ <`д´; > 
韓国は自国の馬鹿さ加減をさらけ出す主張をやめよ! クリックお願いします。<(_ _)>
クリックをよろしくお願いしますです。(人∀・)タノム

にほんブログ村 教育ブログへにほんブログ村 歴史ブログへにほんブログ村 その他ブログへブログランキング・にほんブログ村へ 


スポンサーサイト



テーマ : 韓国について - ジャンル : 政治・経済

<< ファシズムの定義① | ホーム | 追い出しで結構! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP