FC2ブログ

プロフィール

DUCE

Author:DUCE
趣味:緑地や山のほうへのハイキング
映画、ドラマ:戦争映画や時代劇が中心。アイドルやトレンディドラマの類は興味なし
外国関連:中国、韓国、北朝鮮と言った反日三馬鹿国は嫌いです。

竹島はわれらが領地なり

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

キター!

キター

plugin by F.B

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

わが国には関係ないから、そんな話はいらないよの巻

「1人当たりGDP、南北統一後10年で6.5万ドルに」

 韓国と北朝鮮による南北統一以降、南半部は毎年11年前後の高い経済成長を遂げ、10年後には南北の1人当たり国内総生産(GDP)が6万5000ドルに達するとの試算が自由経済院から示された。

 自由経済院は24日、ソウル市内で「統一は経済問題だ」と題するセミナーを開き、中央大の申昌旻(シン・チャンミン)名誉教授は「統一後の北朝鮮に必要な実物資本の80%を南で生産し供給することで、南半部のGDPが5.6%程度伸び、さらに兵力・国防費の削減に伴う生産増加率などを合算すると、南半部で毎年11%前後の経済成長達成が可能だ」と指摘した。

 その上で、南半部の1人当たりGDPが統一時点の3万ドルから10年後には7万7000ドルに増え、北半部まで含めた場合でも6万5000ドルに達するとした。

 申教授は「北朝鮮の政権と住民を区別する『ツートラック方式』のアプローチにより、政府と民間が役割を分担し、民間主導で市場経済と自由民主主義体制による統一をリードすることが重要だ」と指摘した。

金承範(キム・スンボム)記者
朝鮮日報/朝鮮日報日本語版


韓国と言えば妄想癖が大きいと言う事が指摘できるのですが、まあ彼ら的には大真面目に統一後の事を考えていると言う事なのでしょうか。
ともあれ、そうした未来像は曲がりなりにも韓国自身の物であり、そうした利益は自ら享受できるのですから、そのようなばら色の未来像を描くのであれば、統一自体も自力で行うべしと言う事です。ゆめゆめよそに、統一コストを求めるような馬鹿丸出しな事はしない事ですな。

<丶`∀´>南北統一すれば、韓国はますます大発展ニダ。ウリたちの将来の利益分配に与りたいならば、今から投資を受け付けてやるニダ。

( ゜д゜)自らそのように大風呂敷を広げた以上、安易に他人を当てにしてはいけないんじゃないか。

<;`∀´>別に当てにしていると言う話じゃないニダ。君たちにもウリたちのチャンスのおすそ分けをしてやると言う話だけニダよ。

( ゜д゜)別にぼくには関係ない事だからそんな話はいらないよ。

ファビョ━━━━<#`Д´>━━━━ン!!

<#`Д´>関係ないとはどう言う事ニカ!? ましてやおまいらは隣国だと言うニダに、関係ないって事はないニダ!!!

( ━@Д@)とにかく韓国の統一話なんぞは当てにしない方がいいと言う事ですな。


クリックお願いします。<(_ _)>

クリックをよろしくお願いしますです。(人∀・)タノム



韓国(海外生活・情報) ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ 


人気サイトランキングへ




スポンサーサイト



<< 自身の事は棚上げして置いて、帰化人にだに愛国心を求めるのが韓国的 | ホーム | 嘘吐き、ほら吹き、ペテン師/悪事と狂気でとどろく国 >>


コメント

目標と試算を冷静に見ていればいいんだけどね
妄想だもんな
よほどの僥倖でなければ破れる
破れた妄想の反動は、自分以外への責任のなすりつけになるのが想定される
迷惑迷惑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP