FC2ブログ

プロフィール

DUCE

Author:DUCE
趣味:緑地や山のほうへのハイキング
映画、ドラマ:戦争映画や時代劇が中心。アイドルやトレンディドラマの類は興味なし
外国関連:中国、韓国、北朝鮮と言った反日三馬鹿国は嫌いです。

竹島はわれらが領地なり

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

キター!

キター

plugin by F.B

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

いんちきに見合った力がなければ駄目だと言う事だ

中国で勝手に新政府を樹立 公文書偽造の罪で農民3人を起訴

2014.04.24

 中国河南省●(=登におおざと)州市の人民検察院は23日までに、新政府の設立を勝手に宣言し、住民をだまそうとしたとして、公文書を偽造した罪で農民3人を起訴した。同省の公式ニュースサイト「大河網」が伝えた。

 同サイトによると、●(=登におおざと)州市在住の3人は昨年9月、地元の開発プロジェクトに不満を持ち、「市政府は不作為のため廃止し、新たな人民政府を設立する」と宣言。中国共産党や政府の公文書を偽造し、開発業者に工事を停止するよう命じる通知を送ったほか、「新政府」の公務員を募集した。

 実際に事情を知らない10人余りの大学生が応募したという。 (共同)


何とも間抜けな話です。中国人ならば、その辺の事情は分かりそうな物だと思うのですがねぇ。よしんばそれがいんちきだとしても、それに見合った実力が伴っていないと、こう言う事ってうまくいかない物なのですよ。
その辺、今どきの中国政府なんぞも考えようによれば偽政府と言えるのですが、曲がりなりにもそれに見合った実力だけは存在していますから、そうしたいんちきをあたかもものほんのように見せつけている事では成功しているのですよ。

クリックお願いします。<(_ _)>

クリックをよろしくお願いしますです。(人∀・)タノム



韓国(海外生活・情報) ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ 


人気サイトランキングへ

スポンサーサイト



<< 二もなく女の頭数を増やす事ばかり考えてもねぇ | ホーム | みんなで頑張ろうと言うだけでは駄目だと言う事⑰ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP