FC2ブログ

プロフィール

DUCE

Author:DUCE
趣味:緑地や山のほうへのハイキング
映画、ドラマ:戦争映画や時代劇が中心。アイドルやトレンディドラマの類は興味なし
外国関連:中国、韓国、北朝鮮と言った反日三馬鹿国は嫌いです。

竹島はわれらが領地なり

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

キター!

キター

plugin by F.B

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

汚い姦酷

みなさんこんにちは、月が代わりまして6月になりましたね。今回は、みなさんお待ちかね(?)の嫌韓替え歌ですよー。ワクワクo(^▽^*o)(o*^▽^)o ワクワク
今回の元歌は「Beautiful Sunday」です。古いですかな。(^▽^;)でも、これまで古い物は当たり前でして、取り分け外国製の物の場合、これよりもっと古い物を元歌にしていたではありませんか。それに比べれば、Beautiful Sundayなどはまだ古いうちには入らないでしょう。でははじまりはじまりー。
(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチパチパチ

1番

どこかーで火の手がー 得意のー付け火だー
ヘーイ ヘーイ 付け火の姦酷ー
におーいが強烈ー キムーチと糞尿ー
ヘーイ ヘーイ 汚い姦酷ー
ハーハーハー 汚いかーんこーく
とーこーろー構わず汚物をぶちまけるー
さーさーいーなーこーとで大いにファービョりー
とーころかーまーわーず大火災ー

2番
みがぁてー頻発ー よそーのーこーと構わずー
ヘーイ ヘーイ 自己中姦酷ー
呼吸ーのごーとくー 大ぼーら連発ー
ヘーイ ヘーイ 嘘吐き姦酷ー
ハーハーハー 嘘吐きかーんこーく
くーにーをーあーげて騙りに徹していーる
おーそーまーつーなーれーきしねーつぞーう
とーてもせーいーしーにー耐えないぞー

今回の替えう歌はいかがでしたかな?(*´∀`)アハハン♪ クリックお願いします。<(_ _)>
クリックをよろしくお願いしますです。(人∀・)タノム

にほんブログ村 教育ブログへにほんブログ村 歴史ブログへにほんブログ村 その他ブログへブログランキング・にほんブログ村へ 


スポンサーサイト



テーマ : 韓国について - ジャンル : 政治・経済

<< もっと指摘すべき点は他にある | ホーム | 無責任な慈善行為はやめちまえ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP