FC2ブログ

プロフィール

DUCE

Author:DUCE
趣味:緑地や山のほうへのハイキング
映画、ドラマ:戦争映画や時代劇が中心。アイドルやトレンディドラマの類は興味なし
外国関連:中国、韓国、北朝鮮と言った反日三馬鹿国は嫌いです。

竹島はわれらが領地なり

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

キター!

キター

plugin by F.B

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

「集団」の中に韓国が含まれているのならば反対だな

安部首相が目指す集団的自衛権の行使、日本人の55%が反対

26日、朝日新聞の電話世論調査で安倍晋三首相が憲法解釈を変更して集団的自衛権を行使できるようにすることに対し、日本人の55%が反対して賛成(29%)を圧倒した。

日本経済新聞・テレビ東京の世論調査でも反対(51%)が賛成(28%)を上回った。


ちなみに子供の頃に読んだ「ダメおやじ」の原作本の中で、主人公の上司が競馬で大当たりをしたから、上機嫌で「みんな」におごってやると宣言した所、主人公もそれに加わろうとした所、その上司から、君は「みんな」の内には行っていないよと嘲笑した上で、他の部下とともに、主人公を残して出て行きました。
主観的には、ここで言う「集団」の中に韓国が含まれていたならば、反対する人間が続出する事は当然なのですよ。

<#`Д´>やいチョッパリ。ウリは、おまいらが唱える集団的に自衛権には断固反対ニダ!

( ゜д゜)ぼくが唱える集団的自衛権の中の「集団」に君たちは含まれていないんだから関係ないよ。


クリックお願いします。<(_ _)>

クリックをよろしくお願いしますです。(人∀・)タノム



韓国(海外生活・情報) ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ 


人気サイトランキングへ







スポンサーサイト



<< はなから外国人のために漫画が執筆されている訳じゃないぞ | ホーム | 集団的軍事行動⑮ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP