FC2ブログ

プロフィール

DUCE

Author:DUCE
趣味:緑地や山のほうへのハイキング
映画、ドラマ:戦争映画や時代劇が中心。アイドルやトレンディドラマの類は興味なし
外国関連:中国、韓国、北朝鮮と言った反日三馬鹿国は嫌いです。

竹島はわれらが領地なり

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

キター!

キター

plugin by F.B

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

笑点メンバーならば色でなくても識別が付くのだが

「誰でもよかった」と梅田容疑者「殺そうと思った」

岩手県滝沢市でアイドルグループ「AKB48」の川栄李奈さん(19)らがのこぎりで切りつけられた事件で、殺人未遂容疑で現行犯逮捕された青森県十和田市の無職、梅田悟容疑者(24)が動機について「人の集まるところで人を殺そうと思ってやった。誰でもよかった」と供述していることが26日、岩手県警への取材で分かった。

 川栄さんらは握手会場のテントの入り口側から順番に襲われており、県警は、AKBのメンバーを明確に狙ったのではなく、不特定多数が犯行の対象だった可能性が高いとみている。

 一方、梅田容疑者は事件前日の24日午前4時半ごろ「眠れないから散歩に行く」と言って自宅を出ており、県警は足取りなどを調べている。

 家族によると、梅田容疑者は手さげ袋を持って自転車で家を出た。自宅にはポスターなどのAKBのグッズはなく、普段の話などからも熱狂的なファンとの印象はなかったという。


まあなんですな。襲撃を食らった者はお気の毒様ですが、ある意味では、結局の所が「誰でも良かった」と言う事になるのでしょうか。何しろ、それだけべらぼうに存在しているのですから、メンバーの大部分は金魚の糞程度でしかないのですよ。
たった5人で済むももくろですら、自分にとっては区別なんぞつけられようはずがなく、火曜日に放送された「志村の馬鹿殿」でももくろが登場したコントにおいて志村和尚が5人を色で称していました。
色で区別を付けるのはゴレンジャーが笑点のような物です。もっとも、笑点の方では、大喜利メンバーすべてを識別する事は出来る物の、逆に彼らが着ている着物の色まですべて把握する事はできません。

クリックお願いします。<(_ _)>

クリックをよろしくお願いしますです。(人∀・)タノム



韓国(海外生活・情報) ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ 


人気サイトランキングへ

スポンサーサイト



<< 非陸軍地上部隊の悲喜劇54 | ホーム | どうせ責任転嫁をする気だから、下手人が分かって良かったじゃないか >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP