FC2ブログ

プロフィール

DUCE

Author:DUCE
趣味:緑地や山のほうへのハイキング
映画、ドラマ:戦争映画や時代劇が中心。アイドルやトレンディドラマの類は興味なし
外国関連:中国、韓国、北朝鮮と言った反日三馬鹿国は嫌いです。

竹島はわれらが領地なり

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

キター!

キター

plugin by F.B

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

変態女の行進か

性犯罪は服装のせいじゃない! 女性の抗議「スラット・ウオーク」

 24日、ブラジル・サンパウロで、セクハラや女性差別への抗議活動〝スラット・ウオーク〟の準備をする女性たち。スラット・ウオークはカナダ・トロントの警察官が「ふしだら(スラット)な格好をするから性犯罪の被害に遭う」と発言したことに対する抗議から始まり、インターネットなどを通じて現在では世界中に広がりつつある。
 サッカーW杯を間近に控えたブラジルでも、「どんな服を着ようと、私の自由」という、女性たちのメッセージが込められたデモが行われているという。

引用ページに掲載されている下の方の画像は、頭にかぶるかマスクにするかの違い程度で、なんか変態仮面みたいな有様ですかな。(^◇^;)
まあ女がやっているのだからまだしも、男がやったならば、変態仮面以上に変態の扱いを受けるでしょうな。何しろ、ショーツの最も「肝心」な部分に口や鼻が近くなるわけですからね。
ともあれ、ここまで来ると単なる自由を通り越して、却ってわいせつ物陳列罪の体をなしていると言う気にさせられます。なんでも「スラット」とは尻軽女などの侮蔑語のようでして、考えようによれば、てめえで自らを貶めている訳ですかな。

ポポポポポ( ゜д゜)゜д゜)゜д゜)゜д゜)゜д゜)ポカーン…


クリックお願いします。<(_ _)>

クリックをよろしくお願いしますです。(人∀・)タノム



韓国(海外生活・情報) ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ 


人気サイトランキングへ

スポンサーサイト



<< これからは反日デモはできんな | ホーム | 負担を限定する配慮はあるのか >>


コメント

抗議になってんのかな・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP