FC2ブログ

プロフィール

DUCE

Author:DUCE
趣味:緑地や山のほうへのハイキング
映画、ドラマ:戦争映画や時代劇が中心。アイドルやトレンディドラマの類は興味なし
外国関連:中国、韓国、北朝鮮と言った反日三馬鹿国は嫌いです。

竹島はわれらが領地なり

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

キター!

キター

plugin by F.B

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

使い古された手法

韓日局長級協議 今月の開催困難に=河野談話検証の影響

【ソウル聯合ニュース】日本政府が慰安婦問題で旧日本軍の関与を認めた河野洋平官房長官談話の検証結果を公表したことを受け、同問題の解決を目指す韓日の外務省局長級による3回目の協議が予定通り今月中に開催されるのは難しい見込みとなったことが分かった。

 政府消息筋は24日、「今月中は局長級協議開催が難しいものと理解している」とコメントした。

 韓日両国は4月、ソウルで慰安婦問題を話し合うための局長級協議を初めて開催した後、毎月1回協議を行うことを決めた。両国は4月に続き先月、東京で2回目の協議を行い、3回目の協議はソウルで行うこととした。

 だが、日本側が河野談話の意味を事実上損なう内容の検証結果を発表したことにより、今月中の協議開催は困難になった。

聯合ニュース



これまでわが国と言えば、少なからずまずは友好ありきで物を考えて、そのためならば、多少と言うか、全く国益を度外視しても友好の方が大事と言う発想で動く傾向が多かった物だから、相手の方でもそれで味を占めてきて、それを前提に物を考える事が当たり前になってきているのではないでしょうか。
だからこそ、彼らにしてみれば、河野談話検証なんて事をされると、もっぱら自分らの言い分を相手たる日本に飲ませる事が出来ないと懸念していればこそ、話し合いをボイコットして、そんな事では友好してやらねぇぞとごねると言う、今にしてみれば、使い古された行動に出ているのです。
改めて、あの国とはそう言う物だと割り切って、そのような態度に出られる事は当たり前か、却って歓迎すべき事だと解釈すべきです。

シッシニダ。<#`Д´>ノ.;' (゜∀゜ )ヤッホー、これで腐れ縁が断てるよ。

クリックお願いします。<(_ _)>

クリックをよろしくお願いしますです。(人∀・)タノム



韓国(海外生活・情報) ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ 


人気サイトランキングへ















スポンサーサイト



<< 非陸軍地上部隊の悲喜劇58 | ホーム | 韓国がまともでないから、よその新聞では韓国上げが必要だった >>


コメント

韓日関係の

~が困難に
こういうのが常態化するのはいいね

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP