FC2ブログ

プロフィール

DUCE

Author:DUCE
趣味:緑地や山のほうへのハイキング
映画、ドラマ:戦争映画や時代劇が中心。アイドルやトレンディドラマの類は興味なし
外国関連:中国、韓国、北朝鮮と言った反日三馬鹿国は嫌いです。

竹島はわれらが領地なり

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

キター!

キター

plugin by F.B

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

チョッパリの政策に糾弾の決議をするニダの巻

韓国国会 来週中に河野談話検証糾弾決議案を採択へ
聯合ニュース2014年6月27日(金)12:57
 【ソウル聯合ニュース】韓国の国会東北アジア歴史歪曲(わいきょく)対策特別委員会は27日、日本政府が旧日本軍の慰安婦問題をめぐる「河野談話」の検証結果を公表したことを受け、これを糾弾する決議案を来週中に採択することを決めた。

 同委員会は同日、非公開で会議を開き河野談話の検証作業が談話の信頼性を毀損(きそん)するためのものだったとする意見で一致したもようだ。

 河野談話の検証をめぐる糾弾決議案の採択は、同委員会だけでなく国会外交統一委員会や女性家族委員会も推進しているという。これらの委員会による各決議案は、国会本会議で並行して採択される見通し。

 同日の同委員会会議には外交部の趙兌烈(チョ・テヨル)第2次官が出席し、河野談話検証に対する韓国政府の立場と今後の対策を報告した。

 趙次官は報告資料で、日本が検証を試みること自体、河野談話に対する形骸化の企図だと指摘。その上で「1965年の韓日国交正常化以降、韓日関係の根幹になってきた2大談話(河野談話、村山談話)の一方を有名無実化しようとしている」と日本政府を批判した。

 また、普遍的な人権問題として国際社会との協調を通じ日本への圧力を強化すると同時に、戦略的に対応していくと強調した。


これまでならば、そのような姑息な手段でも、結構わが国もへタレでしたから、韓国に迎合して真実がどうかと言う事は二の次と言うか、うやむやにしてきましたけど、今はそうではなくなりつつあります。
しかも、韓国国内内部において朝鮮戦争時代の慰安婦問題が顕在化してきましたからな。そうした真実こそうやむやにしようと、最後の悪あがきに入って来たようですが、そこまでやる割には一向に断交と言う主張が存在しない。今度は韓国の方こそへタレだと言う事をさらけ出す側に入ってきました。

<#`Д´>チョッパりは怪しからんニダ!
<`Д´#>糾弾決議ニダ!

( ゜д゜)ところで断交はいつやるの? いつまでもそんな中途半端な事をやっていると、韓国はへタレってことになるんだよ。いい加減、そこまでやるのならば、我が国との断交を宣言するくらい腹をくくるべきなんじゃないか。

ソウダ( ゜0゜)ノ ソウダ

(゜⊇゜;)(#゜ 皿゜)(#`ε´#)(#`Д´)(# ゜Д゜)(´U`)(・ω・)( ゜◇゜)(ΦДΦ)( ゜0゜)
とっとと我が国との国交断交を宣言すべし。別段わが国はそうなっても一向に困らんぞ。


クリックお願いします。<(_ _)>

クリックをよろしくお願いしますです。(人∀・)タノム



韓国(海外生活・情報) ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ 


人気サイトランキングへ





スポンサーサイト



<< まずは中身を見てから批判しろってことだな | ホーム | 利益認識の乖離109 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP