FC2ブログ

プロフィール

DUCE

Author:DUCE
趣味:緑地や山のほうへのハイキング
映画、ドラマ:戦争映画や時代劇が中心。アイドルやトレンディドラマの類は興味なし
外国関連:中国、韓国、北朝鮮と言った反日三馬鹿国は嫌いです。

竹島はわれらが領地なり

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

キター!

キター

plugin by F.B

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

韓国の場合、人身売買大国でもあるのだが

米国務省の「人身売買と闘うヒーロー」に初の韓国人
ソウル市「『また一緒に』相談センター」コ・ミョンジン所長



 ソウル市の「『また一緒に』相談センター」のコ・ミョンジン所長が、米国国務省から「人身売買と闘うヒーロー」に選ばれた。国務省は毎年「人身売買報告書」を発行し、人身売買の根絶のため身をささげ、実績も残した市民運動家や法律家、警察官などを「人身売買と闘うヒーロー」として表彰しているが、韓国人が表彰されたのは初めてだ。

 今月22日(現地時間)、国務省が公開した「2014人身売買報告書」によると、コ・ミョンジン所長は、インドやレバノン、ネパールなどの9人と共に「人身売買と闘うヒーロー」に選ばれた。

 コ所長は韓国で売買春の被害に遭った女性を支援する「『また一緒に』相談センター」での活動が高く評価された。コ所長は2003年秋に設立した同センターで10年以上にわたり、売買春の被害に遭った女性たちを保護するとともに、自活支援や法律面・医療面での支援を行ってきた。

 米国国務省は「コ所長は決してへこたれることなく活動を続け、10代の家出少女の多くが売買春に手を染めるのを防ぐため、これを担当する『青少年売買春特別相談室』も設けた。この部署を通じ、売買春の被害に遭った少女たちから、24時間365日、いつでも相談したり支援を受けたりできるようになった」と説明した。昨年この部署を設置して以来、直接訪問したり、電話やインターネットで相談したりした人は1万人以上に上るという。

 米国国務省は2001年から、各国の人身売買の実態や政府の政策を評価している。また09年からは、各国の市民団体や被害者を保護する機関から推薦を受け「人身売買と闘うヒーロー」を報告書の発表と同時に紹介、表彰している。

韓国は人身売買根絶に向けた取り組みに関し、12年連続で最高の「レベル1」とされている。調査対象の188カ国のうち、レベル1とされた国は31カ国だ。

 一方、北朝鮮は人身売買の防止に向けた最低限の基準すら不十分なため、アルジェリアやジンバブエなどとともに、最低の「レベル3」とされた。北朝鮮は2003年の調査開始以来、レベル3のままとなっている。

イ・スンフン記者
朝鮮日報/朝鮮日報日本語版


韓国が今現在、我が国に対して非難中傷している「従軍慰安婦強制連行」からして、その実態は悪しき部分は朝鮮人の女衒によってもたらされたと言う物なのです。
韓国にはそうした悪しき「伝統」がある物だから、現代社会においても露骨に売春が人身売買を介して行われる傾向が強く、しかも、そうした事を国内限定で行うのではなく、外国、しかもその少なからずが日本に人を送り込んでやっている物だから、てめえの行為でありながら、あたかも日本人の行為のように吹聴する所があります。
引用文中にも、韓国でそのように被害にあった者を保護している事が強調されていますが、依然韓国ではそうした悪しき行為が大々的にまかり通っているからこそ、そうした保護の行為がでっかくヒーローとして喧伝されると言う事なのです。
まあ早い話がマッチポンプのような物でして、消火器携行で付け火を行っているような有様なのですよ。

まずは火を点けるニダ。<丶`∀´>/炎

火が点いているニダ。<丶`∀´>   炎

消火ニダ。<丶`∀´>===水水水 炎

<丶`∀´>消えたニダ。ウリは消火の功労者ニダ。


クリックお願いします。<(_ _)>

クリックをよろしくお願いしますです。(人∀・)タノム



韓国(海外生活・情報) ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ 


人気サイトランキングへ





スポンサーサイト



<< 普通は骸骨は否定的なイメージが強いからな | ホーム | 関係が良かった試しがあったかね >>


コメント

予防も適正に評価されないとね。
それから、きっちり火を消した人。
マッチポンプは、要は永遠に火勢が変わるだけの維持だよな。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP