FC2ブログ

プロフィール

DUCE

Author:DUCE
趣味:緑地や山のほうへのハイキング
映画、ドラマ:戦争映画や時代劇が中心。アイドルやトレンディドラマの類は興味なし
外国関連:中国、韓国、北朝鮮と言った反日三馬鹿国は嫌いです。

竹島はわれらが領地なり

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

キター!

キター

plugin by F.B

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

普通は骸骨は否定的なイメージが強いからな

韓国兵、骸骨の落書きで犯行決意 いじめ原因と供述

【ソウル共同】韓国軍の兵長が同僚5人を射殺した事件で、複数の韓国メディアは28日までに、自殺を図り身柄を拘束された兵長が、部隊の同僚や幹部から日常的にいじめられており、事件当日、自分のあだ名とされた骸骨の落書きが最前線の哨所に多数描かれているのを見て激怒し犯行を決意したと供述したと報じた。

 事件は当初、乱射事件と伝えられたが、兵長は同僚を一人ずつ狙い撃ちしていた。幹部も加わったいじめが事実なら軍の管理責任が問われるのは必至だ。

 兵長は、やせた容貌から「骸骨」と呼ばれていじめられ、上官も殴ったり石を投げつけたりする虐待をしてきたと供述しているという。


これが「ヤッターマン」だったらなぁ。あれなら髑髏はギャグの象徴だったのに。あれだけ髑髏がやたらとでて、笑いが取れると言うのも珍しい事です。
普通は髑髏と言えば、不気味な物の象徴として用いられるケースが多く、それだけに、あざけりの言葉としていろんな所で用いられる物なのです。

<#`Д´>ウリを骸骨呼ばわりするとは怪しからんニダ。おまいらこそ、とっとと骨になるニダ!

<#`Д´>ズトーン===><`д´丶>アイーゴ。


クリックお願いします。<(_ _)>

クリックをよろしくお願いしますです。(人∀・)タノム



韓国(海外生活・情報) ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ 


人気サイトランキングへ





スポンサーサイト



<< 敵から見た反逆者の価値⑬ | ホーム | 韓国の場合、人身売買大国でもあるのだが >>


コメント

日本じゃTシャツとかでも骸骨デザインに寛容ですよねえ。(気持ちがわからんけどね)
子ども服でもゆるキャラ気味にニコニコ笑っている骸骨みかける。(これも着せる親のセンスがわからん)
まあ、バリエーションは硬軟とりあわせて幅があるんでしょうね。

外国じゃ骸骨の落書きされたら、ふつうに「詩ね」なんだろうね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP