FC2ブログ

プロフィール

DUCE

Author:DUCE
趣味:緑地や山のほうへのハイキング
映画、ドラマ:戦争映画や時代劇が中心。アイドルやトレンディドラマの類は興味なし
外国関連:中国、韓国、北朝鮮と言った反日三馬鹿国は嫌いです。

竹島はわれらが領地なり

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

キター!

キター

plugin by F.B

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

我が主張は差別にあらず

(*゜▽゜)ノ みなさんおはようございます。
さて、わがブログで主張している内容の中には、ある人に言わせれば「差別」に相当する物があると思われることでしょう。しかし、自分に言わせれば、それは決して「差別」とはみなしません。
よしんばわたしが、ある条件に当てはまる人をさげずんだとしても、それは差別ではなく、単にその人が婉曲に自身を乞食として吹聴した結果に他なりません。こちらに差別の意図がなくとも、彼らの方で勝手に自身を卑しい存在だとみなしている訳ですから、こちらとしても乞食を乞食としてみなしているだけの事でしかないのです。
例えば、これまで取り上げたケースにしても、国籍法改悪の元凶となった私生児親子しかり、フィリピン移民二世しかり、中国残留孤児本人ないし縁者しかり。全てが、自身を勝手に日本人よりも卑しい存在だとみなしているから往々にして外国人問題として顕在化したのです。
もし、彼らか自身を日本人と同等の立場にあるとみなしたのならば、別段、日本にやって来る必然性はなく、自国でやっていけるはずです。よしんば日本にいつきたいにしても、これはあくまで自身の意思である訳ですから、これにふさわしくあるべく、自身を整えるはずであって、もし、自身の能力度外視で、日本との何がしかの縁でいつこうと欲して行動を起こしたとしたら、結局、それは金持ちの親戚を頼って居候を決め込む乞食の有様を示したと言うべきでしょう。
これらの連中は、万事、日本にいつきたいと欲する欲求ばかりが目立つだけで、決して自身の能力を応分に高める事をせず、往々にして、援助団体やお上にすがって日本に居つくケースが多いです。
この種の支援団体は、日本社会は往々にして彼らに対して冷ややかだと差別を口にしますが、はなからよそ様の負担に依存してまでいつこう連中を乞食とみなすだけの事であって、日本社会が彼らに対して冷ややかだとしても不自然な事ではないでしょう。

乞食を乞食と称して何が悪い。クリックお願いします。<(_ _)>
クリックをよろしくお願いしますです。(人∀・)タノム

にほんブログ村 教育ブログへにほんブログ村 歴史ブログへにほんブログ村 その他ブログへブログランキング・にほんブログ村へ 


スポンサーサイト



テーマ : 難民、移民問題 - ジャンル : 政治・経済

<< 人権屋は第三世界の発展に無関心 | ホーム | 日本ではなぜ、大将が少ないのか⑤ >>


コメント

ごめんなさい。

一人で家出したんだけど助けてほしいです。今まで強がってました。もう親には頼れない…super-love.smile@docomo.ne.jp

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP