FC2ブログ

プロフィール

DUCE

Author:DUCE
趣味:緑地や山のほうへのハイキング
映画、ドラマ:戦争映画や時代劇が中心。アイドルやトレンディドラマの類は興味なし
外国関連:中国、韓国、北朝鮮と言った反日三馬鹿国は嫌いです。

竹島はわれらが領地なり

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

キター!

キター

plugin by F.B

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

トンテク兵器での軍拡ならば脅威とはならない

日中の覇権争い、衝突を恐れる韓国人=「韓国も軍拡を!」「プライドのない韓国人は日本製品を使い続ける」

2014年7月25日、日清戦争開戦120年を迎え、韓国では「中国と日本の覇権争いが朝鮮半島に危機的状況を招くのでは」という不安が渦巻いている。中国の軍事サイト・西陸網が伝えた。

尖閣諸島をめぐる争いと歴史問題により、日中間の緊張は激化。日清戦争、日中戦争に続く日中間の戦争勃発を懸念する声が日増しに高まっている。日本と清が北東アジアの覇権をめぐって争ったように、日中が再び戦うという懸念だ。韓国の大学教授は「日中両国が直接衝突すれば、東アジア全体が准戦時体制に突入し、朝鮮半島にとって最悪の状況になる」と憂慮した。

これについて、韓国のネットユーザーから多くのコメントが寄せられている。

「第二次日中戦争を朝鮮半島で起こさせるな!」
「10~20年後に第三次世界大戦が中東とアジアで同時に起きるのでは」
「中国と日本が軍拡にお金をかけている時、韓国は多発する事件の対応に追われている」
「日中戦争が起こったら、日本が勝つね。自衛隊の軍事力はすごいんだから」

「韓国は北東アジアと世界情勢のバランサーになるべきだ。軍事力を強化し、中国と日本に虐げられないようにしなければ」
「無駄な政府機関を廃止して、その分の予算を軍事費に充てろ」

「戦犯の子孫、過去の反省をしない国、日本は植民地になればちゃんとするだろ」
「高句麗が3国を統一すればよかったんだ」
「日本が韓国人を手にかけたとしても、プライドのない韓国人は日本製品を使い続けるだろう。そういう国民性だ」(翻訳・編集/本郷)



韓国の存在は、ひたすら足手まといな物でして、出来る事ならば敵側に押しやる事こそ勝利への近道だと言っても差し支えありません。
彼ら自身が軍備の増大を主張するのであればそれもいいでしょう。所詮はトンテク兵器で武装するしかない以上、軍備の拡大は敵より以前に彼ら自身を圧し潰す可能性が高いと言えるのです。
それで彼ら自身がホルホルするのであれば、勿怪の幸いと言うべきではないでしょうか。

クリックお願いします。<(_ _)>

クリックをよろしくお願いしますです。(人∀・)タノム



韓国(海外生活・情報) ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ 


人気サイトランキングへ

スポンサーサイト



<< よその国には集団的自衛権の宣言よりもやばい事があふれていると言うのに | ホーム | 明治維新の成果を裏書きした結果 >>


コメント

コリアンナショナリズムは、根拠がない哲学がない倫理が腐れ儒教なので、がんばれば頑張るほど、あらぬ方向へ~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP