FC2ブログ

プロフィール

DUCE

Author:DUCE
趣味:緑地や山のほうへのハイキング
映画、ドラマ:戦争映画や時代劇が中心。アイドルやトレンディドラマの類は興味なし
外国関連:中国、韓国、北朝鮮と言った反日三馬鹿国は嫌いです。

竹島はわれらが領地なり

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

キター!

キター

plugin by F.B

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

嘘も本当も同じ事

みなさんこんばんわ。昨今ではいろいろないんちきが目立ってきております。みなさんは、そうしたいんちきに関してどう思っているでしょうか。わたしに言わせれば、タイトルにあるように、嘘も本当も同じ事じゃないかと思っています。
いきなりこんな事を書かれてもすぐに何のことかわからないと思うでしょう。では総括するとそれらは外国人問題に関する事でございます。偽装結婚はともかく、それ以外の、混血私生児の偽装認知しかり、フィリピン移民の二世のでっち上げしかり、南米の自称日系人しかり、中国残留孤児しかり、不法滞在二世の日本語オンリー発言しかり、全てが日本にいつかんと欲する連中によって沢山のいんちきが創出されてきました。
改めて言うならば、この種の事はいんちきでも本当でも大した違いはないのです。要するに、彼らの方で自身の現況を日本に比べて劣っていると、自ら卑下していると言う点では同じ事じゃないでしょうか。
真なる平等意識があるのならば、別段、現況で努力すればいいのであって、自身の現況や能力を度外視して日本とのかかわりを強調して利用しようと言う発想は、金持ちの親戚の家に転がり込んで居候を決め込む乞食のような有様ではないでしょうか。
血統や親類縁者かどうかなんぞはどうでもいい事で、まず以ってわが国は、日本にいつかんと欲する外国人たち個々人がわが国にとってふさわしい条件を有しているかどうかと言う事をもっと詮索すべきであります。本物に対して激甘だからいんちきが蔓延するのです。いんちきを根絶するにはまず本物に対する対応が問われるべきです。
最後に、不法滞在二世の日本語オンリー発言に関しても、確実に言えることは、本人ないし、彼らを居つかせる事を支援する連中にとって、彼らの母国語に対する価値観がその程度だと言う事を指し示す事に他なりません。
日本に居つくためには、彼らの母国語など足手まといとなるのならばと平然と粗末にしている訳です。かような、自国の尊厳を自ら踏みにじってまで、乞食同然に居候を決め込まんと欲するやからと「多文化共生」など到底できるものではありません。

乞食のような連中との共存はありえない! クリックお願いします。<(_ _)>
クリックをよろしくお願いしますです。(人∀・)タノム

にほんブログ村 教育ブログへにほんブログ村 歴史ブログへにほんブログ村 その他ブログへブログランキング・にほんブログ村へ 


スポンサーサイト



テーマ : 難民、移民問題 - ジャンル : 政治・経済

<< 金持ちは金持ちとしての分をわきまえるべし | ホーム | 子供の命名は慎重にやろう >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP