FC2ブログ

プロフィール

DUCE

Author:DUCE
趣味:緑地や山のほうへのハイキング
映画、ドラマ:戦争映画や時代劇が中心。アイドルやトレンディドラマの類は興味なし
外国関連:中国、韓国、北朝鮮と言った反日三馬鹿国は嫌いです。

竹島はわれらが領地なり

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

キター!

キター

plugin by F.B

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

単にウリの切手をつくって欲しいニダと言う事だけだろう

JYJキム・ジェジュン、魅力満載で日本の記念切手モデルに!

JYJのキム・ジェジュンが切手の“顔”になる。

キム・ジェジュンの所属事務所C-JeS(シージェス)エンターテインメントは「日本の切手会社の10周年記念切手のモデルとしてキム・ジェジュンが選ばれた。日本では韓流が沈滞期だと言われているこのご時世で、日本切手会社の10周年を記念する“顔”としてキム・ジェジュンが選ばれたのはそれだけ多くの日本人に愛されているという意味だ。非常に光栄でうれしいこと」と伝えた。

切手製作会社の関係者は「日本国内でのキム・ジェジュンの人気が高いので会社10周年記念切手の製作にあたりキム・ジェジュンを選ぶことになった。キム・ジェジュンの切手が製作されることが伝えられると、ファンからの問い合わせが今から殺到している。日本の場合、切手の所蔵価値が高く、切手の“顔”に採択されることは高い人気があることを意味する」と伝えた。

一方、MBC(文化放送)月火ドラマ『トライアングル』でキャラクターになりきり安定した演技力を見せて韓国内はもちろん海外まで熱狂させているキム・ジェジュンは、8月9日から始まる2014JYJアジアツアーの準備に没頭している。


切手製作会社などと聞こえは良いのですが、早い話が日本郵便の事なのですよ。そこでは、単なる一個人でもオリジナルの切手を製作できると言うサービスが存在しており、そうしたサービスによって製作された物に過ぎません。
ちなみにこの時期と言えば、さんざん「かもめーる」の販売を課せられた物ですが、それに引き換え、かような切手ができて、売りに行ってこいなどと言う話はありませんでした。

クリックお願いします。<(_ _)>

クリックをよろしくお願いしますです。(人∀・)タノム



韓国(海外生活・情報) ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ 


人気サイトランキングへ

スポンサーサイト



<< トンスル漬けでは駄目だと言う事だよ | ホーム | 人名雑記① >>


コメント

アニメとかご当地切手とか、いろいろあるんですね
子供のころ、記念切手がシートまるごと欲しかったなあ
それを使わずに眺めていられたら、すごい贅沢だろうなあ、などと夢想したものでした。
カタログ見て、浮世絵とか仏像の切手が美しいと思った。
今は多すぎて、麻痺してしまいました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP