FC2ブログ

プロフィール

DUCE

Author:DUCE
趣味:緑地や山のほうへのハイキング
映画、ドラマ:戦争映画や時代劇が中心。アイドルやトレンディドラマの類は興味なし
外国関連:中国、韓国、北朝鮮と言った反日三馬鹿国は嫌いです。

竹島はわれらが領地なり

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

キター!

キター

plugin by F.B

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

要するに今の韓国は「敗色濃厚状態」だから

野党議員「ヒトラーに抵抗するように朴大統領に抵抗」
ヒートアップする朴政権への「口撃」
与党、国会倫理委への提訴を検討

 野党・新政治民主連合の国会議員たちの発言が次第にヒートアップしている。与党セヌリ党は26日、問題発言をした議員たちについて、国会倫理委員会への提訴を検討するなど、対応に乗り出した。

 新政治連合のキム・ギョンヒョプ議員はこの日、朴槿恵(パク・クンヘ)大統領について「母親の心情は、自ら子どもを産み育てた者だけが分かる。朴大統領が『母親の心情』をもって、旅客船『セウォル号』沈没事故の遺族や行方不明者の家族に会うよう求めるのは到底無理な要求だ」と述べた。また前日に行われた新政治連合の議員総会で、ユ・スンヒ議員は「ヒトラーのナチズムに抵抗するように、国民は大統領に抵抗している」と主張した。このほか、以前朴大統領について「鬼胎(本来生まれてくるべきでなかった人)の子」と表現した洪翼杓(ホン・イクピョ)議員はフェイスブックに「政府と与党は最悪の非道集団」と書き込んだ。

 これに対しセヌリ党の金在原(キム・ジェウォン)院内副代表は「度を越した攻撃だ。虚偽の事実に基づいて攻撃する者に対し、党レベルで積極的な対応をする必要がある」と述べた。イ・ジャンウ院内スポークスマンも洪翼杓議員に対し「謝罪がない場合、国会倫理委員会に提訴するとともに、あらゆる法的責任を問う。『非道集団』という言葉は新政治連合にこそふさわしい」と主張した。

 一方、新政治連合は、セヌリ党の鄭美京(チョン・ミギョン)議員が常識外れの主張を繰り広げたとして、謝罪を要求した。キム・ギョングン・スポークスマンは「鄭議員が今朝、ラジオの時事番組に出演し、新政治連合に対し『国会をなくそうという主張だ』『頭がおかしくなっている』などと常識外れの主張をした。セヌリ党は(セウォル号事故の)遺族や国民による真相解明の要求を反映するために尽力してきた新政治連合に対し、常に弓を向けている。頭がおかしいのはどっちだ」と述べた。

 新政治連合のスポークスマン、ハン・ジョンエ氏も「セヌリ党はわれわれを批判する前に、自分たちの過去の発言を振り返ることを望む。セヌリ党の行動に自重を求める」と主張した。

金垠廷(キム・ウンジョン)記者
朝鮮日報/朝鮮日報日本語版



ヒトラーに対する抵抗と言えば、7月20日事件がありますが、既に当ブログでも取り上げた事があるように、敵方からすれば、はた迷惑な事件でして、失敗してくれて良かったと言うのが真相であります。
連合国としては、あらかじめ無条件降伏を要求していた物だから、それに応じてくれるのならば、ヒトラー打倒も悪くないでしょうが、それが期待できないからこそ迷惑がったのです。
我が国としては、韓国が乱れてくれる分には、クネクネのまんまでも良いでしょう。まあ、クネクネがこけてくれても、韓国によりましな人物が大統領になってくれるかと言う点では難しい所ですな。
何しろ、昨今の韓国大統領と言えば、代を経るにしたがって、ますますあほのレベルが大きくなっているのです。よしんばすぐに大統領が代わる事態になったとしても、クネクネ以上のあほが登場したならば、ますます目も当てられませんな。

クリックお願いします。<(_ _)>

クリックをよろしくお願いしますです。(人∀・)タノム



韓国(海外生活・情報) ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ 


人気サイトランキングへ


スポンサーサイト



<< 糞尿ごみ溜め要塞国家を侵略する物好きだとでも | ホーム | トンスル漬けでは駄目だと言う事だよ >>


コメント

反日レベルは声のデカさと告げ口外交にあり

>>代を経るにしたがって、ますますあほのレベルが大きくなっているのです。

いえてる。
次はいったいどうなるのやら。
告げ口外交は、ノムヒョンからあったもんね。
韓国がロケットでも打ち上げれば、宇宙から日本の悪口言い立てて得意がるだろうな~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP