FC2ブログ

プロフィール

DUCE

Author:DUCE
趣味:緑地や山のほうへのハイキング
映画、ドラマ:戦争映画や時代劇が中心。アイドルやトレンディドラマの類は興味なし
外国関連:中国、韓国、北朝鮮と言った反日三馬鹿国は嫌いです。

竹島はわれらが領地なり

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

キター!

キター

plugin by F.B

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

いい加減「戦犯国家」との交流なんかするなよ

韓国の国民年金公団が日本の“戦犯企業”に投資していた・・しかも年々拡大、韓国ネットは「カネ返せ!」「この国は一体どこから…」

複数の韓国メディアによると、韓国の国民年金公団が、韓国政府が規定した日本の「戦犯企業」の株式などに投資していることが27日、明らかになった。

セヌリ党の李明洙(イ•ミョンス)議員が公団から提出を受けた「日本企業の投資現況」によると、戦犯企業への投資は、2011年が52社1801億ウォン(約184億円)、12年が40社3037億ウォン(約311億円)、13年が47社4355億ウォン(約446億円)、今年は6月時点で79社5027億ウォン(約515億円)と年々増加している。

今年の79社に対する平均収益率は2.8%で、公団の海外投資の平均5.7%の半分以下だったという。李議員は「戦犯企業は朝鮮人を虐殺するために使われた軍需物資を作った。(公団は)そのような企業がより大きく成長するために力と栄養素を提供している」と批判した。

一方、公団側は「日本の株式市場では時価総額の18~19%を戦犯企業が占めており、これを除いて投資するのは、韓国でサムスン電子を除いて投資するのと同じ」と釈明し、単なる財務的な投資であることを強調している。

これに対し、韓国ネットユーザーからは強い批判の声が多く寄せられている。主な意見は以下の通りだ。

「我が国の上層には親日派の後裔が多いんだろうなあ」

「これを調べた記者もたいしたもの」

「本当開いた口が塞がらん、大韓民国は腐りきってしまった」

「カネ儲けのためなら国も売り払う勢いだな!!公的機関が率先して日本に売り渡しているとは…だから日本が韓国を無視するんだ」

「こんな事してたら国民年金が破たんする…」

「国民年金払いたくない~~」

「財務的な投資…? なら収益が出たのか。フン、国民の税金で運用される資金の性格から見ても、国益と国の格が優先されるべきだろ? 実益無く、名分も失い…」

「おい、クソ野郎ども、カネ返せ!誰がこんなところに使えと?」

「日本のサムスン電子?日本にカカオのようなベンチャーが無いとでも?言い訳する国民年金公団のトップ達が親日派かどうか、系譜を調べないとな」

「国民年金に納めた金を返金させて、廃止させなければ」

「この国は一体どこから手直しすればいいのやら…。カネは外へどんどん出ていき、国民は1万ウォン札1枚を大事にしてる。5000億ウォンあれば、貧困層の福祉に回してもお釣りが出るだろ」

「どれが戦犯企業なのか公開すれば、国民にもわかるだろ?チッ」

(編集 兼田)



ふん。何を調子の良い事を。韓国からすれば、日本は万事戦犯国でして、そんな国と依然国交を有している韓国は何様のつもりなんだ。
かようにけちを付けているやからは、所詮は自分らがてきめんに恩恵に与れないからかように非難しているだけであって、自分ら自身にそのチャンスが巡って来たならば、他人を押しのけてでもちゃっかり手にするのですよ。

クリックお願いします。<(_ _)>

クリックをよろしくお願いしますです。(人∀・)タノム



韓国(海外生活・情報) ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ 


人気サイトランキングへ
スポンサーサイト



<< 韓国はキリシタンが多いそうだが、あまりに教義に外れているのでは | ホーム | 韓国の場合、足の引っ張り合いで争う事になろう >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP