FC2ブログ

プロフィール

DUCE

Author:DUCE
趣味:緑地や山のほうへのハイキング
映画、ドラマ:戦争映画や時代劇が中心。アイドルやトレンディドラマの類は興味なし
外国関連:中国、韓国、北朝鮮と言った反日三馬鹿国は嫌いです。

竹島はわれらが領地なり

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

キター!

キター

plugin by F.B

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

韓国はキリシタンが多いそうだが、あまりに教義に外れているのでは

韓国の出生率、史上最低値…堕胎が問題

26日の韓国統計庁発表によると昨年、人口1000人当りの出生率が8.6人と史上最低値を記録した。

これに関連し韓国メディアは韓国が「堕胎率」は最上位、経済協力開発機構(OECD)加盟国のうち「避妊実践率」は最下位なのに加え「出生率」は世界的に最下位だと知らされ、正しい性文化認識の拡散が至急必要だと指摘した。

2010年、韓国保健福祉部が15~44歳の可妊期女性たちを相手に人工妊娠中絶実態を調査した結果によると、一度でも堕胎手術経験があるという答えは10人中3人(29.6%)であることが分かった。

さらに衝撃的なのは2011年に生まれた新生児数は約47万人、人工妊娠中絶で生まれることが出来なかった赤ん坊の数は約16万9000人に達し、全体新生児数の36%に達することが調査結果で判明した。

一方、フランシスコ法王は韓国訪問時に福祉施設「コットンネ(花の村)」にある「胎児の園」に出向き「生命尊重」のメッセージを伝えた。

胎児の園は堕胎児たちを記憶するために作られた場所だ。最近台頭している堕胎問題に対する警戒心と改心を促す場所でもある。



ローマ法王と言えば、周知のとおりカトリックの方ですからね。そしてカトリックでは、避妊や堕胎、ましてや婚前の行為もちょんぼなはずですが、韓国の場合はそうしたカトリックの教義に外れっぱなしなんじゃないですか。
強姦が多いから、避妊なんぞは関係ない。所詮韓国人にとっての宗教とはその程度の物なのです。まあ、あのような民族が反映する事はありがたくない事ですからな。ヒトラーも、連中の下劣ぶりを見れば、ユダヤ人よりも先に抹殺すべし連中だと認めた事でしょう。

クリックお願いします。<(_ _)>

クリックをよろしくお願いしますです。(人∀・)タノム



韓国(海外生活・情報) ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ 


人気サイトランキングへ









スポンサーサイト



<< 奴らはばい菌/狂人どもの合言葉 | ホーム | いい加減「戦犯国家」との交流なんかするなよ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP