FC2ブログ

プロフィール

DUCE

Author:DUCE
趣味:緑地や山のほうへのハイキング
映画、ドラマ:戦争映画や時代劇が中心。アイドルやトレンディドラマの類は興味なし
外国関連:中国、韓国、北朝鮮と言った反日三馬鹿国は嫌いです。

竹島はわれらが領地なり

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

キター!

キター

plugin by F.B

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

一物の大小がストレートに問われる

【あぶない水着】目のやり場に困る! いくら何でもシンプルすぎる水着「ボール・バッグ」を着て浜辺で戯れるイケメンセレブが世界で話題

シンプルを追求したデザイン──そう聞くと、多くの人がスタイリッシュで洗練されたデザインの製品を想像するのではないだろうか? シンプルを追求 した服、時計、家具などなど。とにかく「シンプルを追求したデザイン = カッコいい」というイメージを持っている人は少なくはいはずだ。
ところが! これから紹介する水着を見ると、恐らくその認識は改められるだろう。なぜなら、確かに、確かに、シンプルを追求している。いや、メチャ クチャに追求しているが、あまりにも追求しすぎて、カッコいいと言えるのかどうか判別不能。「無駄を削ぎ落とした」というより、「いや、そこ要るだろう!」という部分まで削ぎ落とした水着なのだ。
・カバー範囲が狭過ぎる
その水着は、「ボール・バッグ」と呼ばれている。だがこの名称は、その機能を謙遜している。なぜなら、ボールだけではなく、バットも収められるから。かなりカツカツの収納だが、とりあえずバットにも対応している。
しかし、いくら「ボール・バッグ」がバットも収納できると言っても、どうにもならない一つの事実がある。それは、一般的な男性水着と比べて、カバー範囲が極端に狭過ぎること。本当に必要最低限の仕事しかしていないのだ。「ここだけ押さえときゃ、いいんでしょ?」まるでそう言っているかのような水着なのである。
・イケメンセレブが装着
もはや、「着ている」というより「はめている」と言いたくなるようなデザインの水着だが、海外サイトで実際に「はめて」いるシーンを紹介されている のはボビー・ノリスという男性。イギリスの人気ドラマ『The Only Way Is Essex』にも登場しているイケメンセレブである。
彼は、スペインのイビサ島を訪れた時にこの水着に挑戦。そのままの格好で、イケメンな笑顔をふりまきながら、浜辺で戯れていたという。
・イギリス人男性がファションを参考にするセレブ
ちなみに、ボビー・ノリス氏は、イギリスのファッションサイトが発表した「イギリス人男性がファッションを参考にするために検索する男性セレブベスト10」にもランクインしたことがある。
つまり、イギリスの男性ファッションに大きな影響を与えている人物なのだ。ということは、いずれこの水着が流行る……かもしれない。
参照元:Mirror News、Metro(英語)
執筆:和才雄一郎


イヤー(^ ^;)トニカク(^0^;)スゲイ(^_^;)デスナア
これでは露骨に一物の大小が問われる有様ではないですかな。小さければ、「水着」も小さな物で済むし、逆に大きければ「水着」も大きくする必要があると言う事でして、見栄を張ろう物ならば・・・しかし。それと、何かしらの事情で中身が大きくなってしまうような事態があろう物ならば、厄介ですな。そして、意外とそうした「水着」が必要な所では、往々として中身が大きくなる事を誘因する物が存在しているような気がしますけど、大丈夫かなぁ。

クリックお願いします。<(_ _)>

クリックをよろしくお願いしますです。(人∀・)タノム



韓国(海外生活・情報) ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ 


人気サイトランキングへ



スポンサーサイト



<< 国際結婚の是非④ | ホーム | 眼前の物はいちいち我が手にしなくてはならない強迫観念でもあるのか >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP