FC2ブログ

プロフィール

DUCE

Author:DUCE
趣味:緑地や山のほうへのハイキング
映画、ドラマ:戦争映画や時代劇が中心。アイドルやトレンディドラマの類は興味なし
外国関連:中国、韓国、北朝鮮と言った反日三馬鹿国は嫌いです。

竹島はわれらが領地なり

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

キター!

キター

plugin by F.B

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

無駄に多いだけ

韓国籍保有者は5435万人 7年で134万人増加

【ソウル聯合ニュース】在外同胞などを含む韓国籍の保有者数は5435万人で、7年間に134万人増えたことが分かった。
 韓国法院行政処が27日、家族関係登録簿上の人口および新生児数を分析した結果を発表した。
 それによると、昨年の新生児数は45万3000人で、特別・広域市区のうちではソウル・松波区が最も多かった。
 家族関係登録簿は戸籍制度の本籍が廃止されてから導入された。住民登録人口に含まれない在外同胞や住民登録抹消者なども記録され、原則的に韓国籍を保有するすべての人が登録対象となる。
 今月23日現在、家族関係登録簿に記録された人は合計5434万6000人。戸籍制度が廃止された2007年末の戸籍人口5300万6000人に比べ134万人増加した。
 これは、9月末現在の住民登録上の人口、5128万5000人より306万人多い。在外同胞や住民登録抹消者も含まれたためとみられる。
  広域自治体のうち家族関係登録簿上、最も人口が多かったのはソウル特別市(978万3000人)で全体の18.0%を占めた。次いで慶尚北道(626万 7000人、同11.5%)、京畿道(586万2000人、同10.8%)、慶尚南道(528万人、同9.7%)の順となった。
聯合ニュース


最近見たアニメーションの中で「宇宙戦艦ヤマト2199」は主観的には最低評価でして、激こけと言うべき物でした。そうした悪しき評価をする一因としては、無駄に女のクルーを増やした事にあると思います。まあ、よその視聴者からすればそれが良かったのかなぁと言う事かも知れませんけどね。少なくとも自分の気には添わなかったと言う事であります。
大滝秀治よろしく「詰まらん」(もっとも本人のそのような場面を直接拝んだ訳じゃないですがね。「詰まらん」の画像には血行大滝秀治が沢山出ていました)の一言に尽きます。あんな程度では、女クルーは誰も要らんわ。
かなり脱線してしまいましたが、ともあれ、まあそんな連中でも、ヤマトのクルーとしての役目を果たしたとは言えるでしょうが、それに引き換え韓国の場合、在外同胞まで国籍の持ち主として勘定していますが、別段必ずしもそうした連中が韓国にとって役に立っているとは言えないでしょう。
韓国が嫌でトンスラした物の、国籍だけはしっかり保持していて、完全に韓国から離脱したと言う訳じゃない、そんな連中が少なからず含まれているのです。
それこそ、ヤマトの女クルー以上にはるかに無駄に頭数を増やしていると言えるのです。まあ、それを言ったら半島にいる連中自身は役に立っているのかと言う気にもなりますけどね。単に韓国にたかるしかないから居ついているだけで、だからこそ、韓国は在日連中に対して戻ってくんなと言う政策が幅を利かせているのです。

クリックお願いします。<(_ _)>

クリックをよろしくお願いしますです。(人∀・)タノム



韓国(海外生活・情報) ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ 


人気サイトランキングへ





スポンサーサイト



<< 爆破などせずとも勝手に壊れる橋 | ホーム | 人名雑記⑩ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP