FC2ブログ

プロフィール

DUCE

Author:DUCE
趣味:緑地や山のほうへのハイキング
映画、ドラマ:戦争映画や時代劇が中心。アイドルやトレンディドラマの類は興味なし
外国関連:中国、韓国、北朝鮮と言った反日三馬鹿国は嫌いです。

竹島はわれらが領地なり

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

キター!

キター

plugin by F.B

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

てめえで勝手に馬鹿をやって何をほざくか

韓国の芸能番組、「君が代」使用に批判集中=韓国ネット「番組が台無し」「日本のせいで韓国が騒がしい…」

2014年10月28日、韓国メディアによると、韓国の芸能番組の中で日本の国歌が使われ、物議を醸している。

【そのほかの写真】

27 日に放送されたJTBCの番組「非首脳会談」の中で、日本人タレントが登場する際にBGMとして日本の国歌「君が代」が使用された。視聴者から「軍国主義 の象徴である『君が代』を使用するなんて信じられない」などと批判が相次いだため、JTBCの制作側はフェイスブックの番組公式ページで謝罪した。

これについて、韓国のネット上にも批判的なコメントが寄せられている。

「番組をなくすべきだ。いくら面白い番組でもこれはひどい」

「大好きな番組だったのに、誠意のない謝罪にがっかり」

「国を侮辱する行為だ」

「日本人でも嫌がる人がいるっていうのに…」

「謝罪だけで許していいの?『君が代』がどういう歌なのか、ネットで検索すればすぐに分かることでしょ」

「非常識な制作者のせいで、楽しい番組が台無しになった」

「今の日韓関係の状況を考えて!ありえない」

「日本はいつまで『君が代』を国歌として使うつもり?日本が過去を反省しないせいで、韓国はいつも騒がしい」(翻訳・編集/篠田)



(#゜Д゜)ウ゛ォケ!
韓国で勝手に放送しておいて、そこまで話を持ってくるんじゃねぇよ。そのように君が代に対してけしからんと言うのであれば、件の番組自身が注意すれば良いだけであって、それらの連中の怠慢落ち度まで我が国のせいにされてはかないません。
そもそもいまだそのようなメンタリティならば、日本人のタレントなんぞ呼び寄せること自体がおかしいんじゃないですか。その代わり日本にいる韓国のタレントを呼び戻して自国で「活用」すべきですな。勝手に騒いで、いまだに馬鹿丸出しなんだから。

クリックお願いします。<(_ _)>

クリックをよろしくお願いしますです。(人∀・)タノム



韓国(海外生活・情報) ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ 


人気サイトランキングへ




スポンサーサイト



<< 難しい敵味方の定義⑩ | ホーム | 世にも爆笑物の名前を持った虫 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP