FC2ブログ

プロフィール

DUCE

Author:DUCE
趣味:緑地や山のほうへのハイキング
映画、ドラマ:戦争映画や時代劇が中心。アイドルやトレンディドラマの類は興味なし
外国関連:中国、韓国、北朝鮮と言った反日三馬鹿国は嫌いです。

竹島はわれらが領地なり

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

キター!

キター

plugin by F.B

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

韓国人の行動そのものが韓国貶めとなっている

中国人観光客、香港で遭遇した韓国人3人組の行動にあ然=「いったいどういう神経を…」―中国ネット

2014年10月26日、中国のインターネット上に先日、旅行で香港を訪れた中国本土の観光客が、その場にいた韓国人観光客の行動に驚いたという体験談を書き込んだ。以下はその概要。

【そのほかの写真】

私 は数年前に香港を訪れ、ビクトリア・ピークにのぼった。そこでは、100香港ドル(約1200円)で夜景をバックに写真を撮ってくれるサービスがあった。 国内の観光地でもよくある商売だ。私の前に並んでいた3人組の韓国人は撮影を終え、金を支払って写真を受け取る段になると、なんと、金を払うことを拒否し 「データをコピーさせてほしい」と言いだしたのだ。

いったいどういう神経をしていれば、こんな考えが思いつくのか。金がないなら、自分たちで撮ればいいのだ。しかし、さらに驚くべきはその後の行 動。店主がほかの客に対応しているのに乗じて、自分たちで勝手にUSBメモリを取り出してコピーしようとしたのだ。幸いそこは有名な観光地。周りにはその 行為を見とがめる世界各国の良心的な観光客がいた。店主も気づき「NO!NO!NO!」と割って入る。3人組は結局、写真をあきらめて、不機嫌そうに行っ てしまった。たった100香港ドルでそこまでする必要があるのだろうか。

それからというもの、韓国人の素養はテレビなどで見ているものとはまったく異なるという言葉を信じるようになった。みんなが韓国人を批判するのは、それなりに理由があったようだ。(翻訳・編集/TK)


これこそ韓国人の真実だと言える1シーンですな。あんだけ反日こいていても、中国人から見て、もっとも実際は五十歩百歩何でしょうが、韓国人の民度の低さと言う物が十分感じられて、それだけに韓国が絡むと日本以上に嫌悪感を抱くようです。
それだけに中国人をして、韓国こそ中日友好の懸け橋だなんて言ってしまう事が多く、それを思えば、韓国の世界中で行う日本貶めにもそんな事では信憑性が怪しくなってきてしまうと思うのですよ。むしろ彼ら自身こそ、自らの貶めをおのずと行っているのです。

(# ゜Д゜)バ~カ <`д´; >アイーゴ

クリックお願いします。<(_ _)>

クリックをよろしくお願いしますです。(人∀・)タノム



韓国(海外生活・情報) ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ 


人気サイトランキングへ





スポンサーサイト



<< あの世への超特急か | ホーム | 難しい敵味方の定義⑩ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP