FC2ブログ

プロフィール

DUCE

Author:DUCE
趣味:緑地や山のほうへのハイキング
映画、ドラマ:戦争映画や時代劇が中心。アイドルやトレンディドラマの類は興味なし
外国関連:中国、韓国、北朝鮮と言った反日三馬鹿国は嫌いです。

竹島はわれらが領地なり

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

キター!

キター

plugin by F.B

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

「前」に障害物がなければな

こんなスペースに・・福建省に「駐車の神」、中国ネットで話題に―中国メディア

中国福建省泉州の男性が住宅街で見かけた「神業駐車」の画像をネット上に投稿し、話題を呼んでいる。27日付で大ビン網が伝えた。

車1台がギリギリ入るだけの狭い空間に駐車されているSUV車。石造りの家のコの字型に開いたスペースにピッタリと収まっている。たまたま近くを通りかかった男性がこの画像をネット上に投稿すると、その高度な駐車テクニックがユーザーらを驚かせた。

地 元紙・普江新聞によると、この「駐車の神」は湖北省出身の31歳。野次馬が遠巻きに見守る中、恥ずかしそうに姿を現し、運転席に乗車。すると、途端に表情 が一変し、集中し始めると、あっという間に駐車スペースから車を発進、周囲からは感嘆の声が上がった。車体の長さ4.27メートルに対し、駐車スペースは 長さ4.68メートル、幅1.82メートルほどの空間だという。
(編集翻訳 小豆沢紀子)


(;゜Д゜)スゲエ

確かにこれはすげいですけど、こうした環境だと、外の部分がふさがりやすいと思いますよ。そして、一旦そうなったならば、ほんのちょっとの障害物でも、そこから出る事は至難の業となる事は間違いありますまい。調子に乗ってそんな変な所に駐車しても、そもそもが低民度の国の事ですからね。お構いなしに前がふさがれる事も考えた方が良いですな。

クリックお願いします。<(_ _)>

クリックをよろしくお願いしますです。(人∀・)タノム



韓国(海外生活・情報) ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ 


人気サイトランキングへ







スポンサーサイト



<< 利益認識の乖離135 | ホーム | よそから良い評価を受ける事は時として自身が馬鹿を見る事だ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP