FC2ブログ

プロフィール

DUCE

Author:DUCE
趣味:緑地や山のほうへのハイキング
映画、ドラマ:戦争映画や時代劇が中心。アイドルやトレンディドラマの類は興味なし
外国関連:中国、韓国、北朝鮮と言った反日三馬鹿国は嫌いです。

竹島はわれらが領地なり

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

キター!

キター

plugin by F.B

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

そんなことしていないでとっとと引き取れ

韓国国会議員ら 26日に朝鮮学校の差別に関する討論会

【ソウル聯合ニュース】韓国の野党国会議員らが26日に日本の朝鮮学校の差別実態についての討論会をソウルの国会議員会館で行う。
 最大野党・新政治民主連合の金太年(キム・テニョン)議員や革新系野党・正義党の鄭鎮フ(チョン・ジンフ)議員らと市民団体が開く討論会は「在日朝鮮学校の差別実態と韓国社会の役割」をテーマに議論を交わす。
 主催者側は討論会の開催について、「朝鮮学校は日本政府の差別政策で多くの困難を経験してきた。高校無償化からの除外、自治体への補助金停止など今も露骨な差別が続いている。人権や教育権の弾圧にこれ以上、背を向けられない」と伝えた。
 当日は大阪朝鮮高級学校のラグビー部を追ったドキュメンタリー映画「60万回のトライ」も上映される。
sarangni@yna.co.kr


あいも変わらずの虫の良い発想にばかり固執しているやからです。それらの学校、それらの連中は、日本にありながら、務めて日本にとって得になると言う事を前提として存在している訳でもなく、もっぱら民族的なコミュニティの充実のために存在している物に対してどうして我が国が援助してやらねばならんのだ。それ以前に、そのように恒常的に否定的に考えているよその国に対してなに高望みしているんだよ。しかも、帰化した元韓国人をもそうした範疇に自ら加えているようなコミュニティなんぞ、我が国からすればますますもってやばい存在じゃないですか。
そんなにけちをつけるくらいならば、てめえで面倒見るために、とっとと引き取りやがれってんだ。

シッシッ(#゜Д゜)ノ.;' < ; `Д´>アイーゴ

クリックお願いします。<(_ _)>

クリックをよろしくお願いしますです。(人∀・)タノム



韓国(海外生活・情報) ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ 


人気サイトランキングへ












スポンサーサイト



<< ある意味何とも間抜けな奴隷制度なんだか | ホーム | どこにでもしゃしゃり出るなよなぁ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP