FC2ブログ

プロフィール

DUCE

Author:DUCE
趣味:緑地や山のほうへのハイキング
映画、ドラマ:戦争映画や時代劇が中心。アイドルやトレンディドラマの類は興味なし
外国関連:中国、韓国、北朝鮮と言った反日三馬鹿国は嫌いです。

竹島はわれらが領地なり

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

キター!

キター

plugin by F.B

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

韓国は性犯罪の刑罰を厳しくせよ

韓国国会、対児童性犯罪者の「化学的去勢」法案を可決

  韓国国会は6月29日、児童への性犯罪者に対する再犯防止法案を可決した。中国新聞社が伝えた。

  この法案は「児童への性犯罪者に対する、再犯および常習化防止のための予防および治療法案」という名称で、通称「化学去勢法案」と呼ばれている。2008年に国会に提出され、審議を経て29日の国会で投票が行われた。その結果、賛成137、反対13、棄権30で賛成多数により可決された。

  通称「化学去勢法案」は、児童を対象とした性犯罪者について初犯再犯を問わず一律ホルモン変化などによる「化学的去勢」を行うことが明記されており、その対象は提案当初の25歳から19歳に引き下げられるとともに、児童の定義も13歳から16歳未満に拡大された。また、「化学去勢法案」という通称は尊厳を損なうとして、「性衝動防止のための薬物治療」という通称に改められるという。

  記事では、韓国の民間調査機関が19歳以上の国民700名を対象に行ったアンケート調査の結果を合わせて紹介した。アンケートによると、全体の 75.6%が児童への性犯罪者に対して何らかの処置を行うことに賛成しており、うち38.3%が生殖器の切除など物理的な方法を、37.3%がホルモンを用いた化学的な方法を希望したという。(編集担当:柳川俊之)

引用元- サーチナ
●増え続ける児童への性犯罪者に、韓国国民が激怒。国会で対児童性犯罪者に
対する去勢法案を可決。国民の75%以上が賛意を示している。
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2010&d=0701&f=national_0701_020.shtml


キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!

さすがは強姦酷と呼ばれるだけの事はあります。あれだけ強姦が頻発しているのであれば、これくらいの事はやらなきゃダメでしょう。一物を生涯しょぼんとしている状態にとどめ置く事こそ、かような危険物を無害化する格好の手段であります。

ちなみに話は外れますが、「こち亀」ではアニメ版で両さんがいろんなキャラクターに乗り移る場面がありました。その中で麗子に乗り移った時に銭湯の女風呂にまんまと入り込んで、女の裸を生で拝む事が出来て、ご満悦のようでしたが、問題は女の体を有した状態で女の裸を拝んでも、一物がない状態で、それほど面白い物かと言う疑問が生じます。一物がわくわくしてこそ、そうした喜びにも意義があるのではないでしょうか。

さて、話は戻りまして、韓国の場合は強姦の場合でも半端じゃない事を強調したいですね。いつぞやは幼児が強姦されて、子供の小さな○○○が裂けてしまったなんておぞましい事がありました。そうした事を考えれば、もっと極端な事をやった方が良いのではないでしょうか。

たとえば、強姦被害者本人ないし父親にペンチを持たせて、下手人の一物を引っこ抜かせると言うような事をやったらどうでしょうか。

ウリナラマンセー。<丶`∀´>9cm <丶 TдT>アイーゴ。

アイーゴ。彼女とは仲良くやっていただけニダ。<丶`Д´> <`Д´#>強姦罪で逮捕ニダ。

問答無用ニダ。厳しい刑罰をうけるニダ。<# `Д´> < `д´丶>アイーゴ。

娘の仇ニダ。<# `Д´>=9cm ブチッ☆< TдT丶>ギャー!アイーゴ!

世界に冠たる強姦酷!

クリックお願いします。<(_ _)>
クリックをよろしくお願いしますです。(人∀・)タノム

にほんブログ村 教育ブログへにほんブログ村 歴史ブログへにほんブログ村 その他ブログへブログランキング・にほんブログ村へ 

スポンサーサイト



テーマ : 海外ニュース - ジャンル : ニュース

<< スターリングラードに見る外国人問題 | ホーム | 親任官と親補職 >>


コメント

gree

話題のgreeで新しい出会いを見つけよう!夏休みに入ってヒマしてる女の子が急増中!無料期間中にご近所の女の子をGETしちゃおう

セ.フ レ

セ.フ レを探しているならここ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP