FC2ブログ

プロフィール

DUCE

Author:DUCE
趣味:緑地や山のほうへのハイキング
映画、ドラマ:戦争映画や時代劇が中心。アイドルやトレンディドラマの類は興味なし
外国関連:中国、韓国、北朝鮮と言った反日三馬鹿国は嫌いです。

竹島はわれらが領地なり

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

キター!

キター

plugin by F.B

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

韓国人は嘘つきか大馬鹿者だ

みなさんおはようございます。韓国と言えば、あいも変わらずの反日行為にいそしんでいる訳ですが、今日はその辺の所をちらっと書いてみましょう。|д゚)チラッ

連中は戦時中に強制連行されたとか、従軍慰安婦に強制されたとか言う訳ですが、労働力の徴用を行う場合、移送先において逃亡阻止のために、強制収容所が設置されたとか、管理のためのどくろ部隊のような物が組織されたとか言う話があっても良さそうな物です。「強制連行」被害者の人数から言えば、それはれっきとした国策とならざるを得ない訳ですから、そう言う物が必要とされなくてはならないのではないでしょうか。
強制連行と言う視点から言うならば、当然逃亡防止の対策があってしかるべきなのですが、当時の日本ではそうした対策が「お粗末」と言うべき状態と言えたのではないでしょうか。終戦直後に彼ら韓国人が大挙して暴挙にでて、あらゆる犯罪を犯したと言う事は、強制収容所に抑留されていなかったからじゃないでしょうか。
ドイツの場合でも、終戦直後ドイツ人に対して外国人が虐待をしたとすれば、近隣諸国に入植した者に対して行われた物であって、それらは別段、強制収容所に入れられていた者による「報復」と言う訳ではなかったのです。
ドイツの強制収容所に入れられていた者は著しく待遇が悪く、餓死寸前状態で連合軍に解放された状態にあった事はドキュメント映像で見た人もいるでしょう。そうした連中にドイツ人に「報復」が出来るほど体力があったでしょうか。終戦時に日本にいた韓国人はそこまで達していなく、健康状態は日本人とそん色なかったと言うのが真相であります。
また、なんかしらの甘言の乗せられて来日して、結局「だまされた」と言う主張をするやからもいるようですが、これに関しては明らかに大馬鹿者の発言と言うべきでしょう。なにしろ、彼らの主張する日帝の支配は非常に過酷だったのですから、その種の甘言が信じるに値するだけの環境が備わっていたとはとても考えられないのが当然ではないでしょうか。見え透いたどいんちき発言とそっぽを向くのが、日帝の悪政に呻吟している者の当然あるべき反応ではないでしょうか。
そもそも我が国の側からしても、過酷支配が当然と言う視点からすれば、その種の需要を満たそう物ならば強制連行でもいい訳ですから、だますだけのメリットがあるとは思えません。
もしだますことでしかその種の需要を満たす事が出来ないとしたら、こちらのペテンに引っ掛かってくれる事が可能なだけの環境が存在している必要がある訳で、そうなってくると、日帝支配が全般的に穏当な代物であって、一部の不心得者が付け込めるだけの余地があると言う事になるのではないでしょうか。

韓国人のいんちき発言に耳を傾けるべからず!
クリックお願いします。<(_ _)>

クリックをよろしくお願いしますです。(人∀・)タノム

にほんブログ村 教育ブログへにほんブログ村 歴史ブログへにほんブログ村 その他ブログへブログランキング・にほんブログ村へ 


スポンサーサイト



テーマ : 韓国について - ジャンル : 政治・経済

<< 中国人の名前の性別って・・・? | ホーム | 負担過剰国対負担怠慢国群4 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP