FC2ブログ

プロフィール

DUCE

Author:DUCE
趣味:緑地や山のほうへのハイキング
映画、ドラマ:戦争映画や時代劇が中心。アイドルやトレンディドラマの類は興味なし
外国関連:中国、韓国、北朝鮮と言った反日三馬鹿国は嫌いです。

竹島はわれらが領地なり

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

キター!

キター

plugin by F.B

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

負担過剰国対負担怠慢国群6

皆さんおはようございます。先日は外国人参政権に関して書きました。今日はその補足といたしましょう。
外国人参政権と言えば、最も懸念される事は売国的意図であります。この事はあまりに当たり前すぎているので、前回は省略しました。その代わり、新たに思い立った、似非人権行為のような行為に関して書いた次第でございます。
似非人権屋どもは、わたしに言わせれば、「それくらい自力でやらせろよ」と憤慨する行為でも結構、外国人に対して世話を焼きたがる傾向が往々にして見られます。本来、外国人がお金を払ってでもすべき事を無償で提供するような行為は、一方的にわが国にとって負担がかかることでしかなく、やるべきことじゃないのですが、やりたがる連中にしてみれば、別段自身の負担で行わないで済むとしたら、それを利権と考えるでしょう。
それだけにこの種の連中からすれば、諸外国ないし外国人の自力発展に関しては無関心で、いちいちわが国の援助をあてにさせる方向に誘導すれば、後々もその種の「仕事」を永続させて行く事につながると考えているのが本音であります。
よって外国人参政権の導入も、売国的意図を抜きにして考えても、その種の利権があるのではないかと思うのです。導入を推進している連中は建前上外国人との共生と奇麗事を言いますが、その実態は外国人を都合よく利用しているだけに過ぎないのです。

外国人参政権反対!ヽ(゜皿゜)ヽ ガオー!!

クリックお願いします。<(_ _)>
クリックをよろしくお願いしますです。(人∀・)タノム

にほんブログ村 教育ブログへにほんブログ村 歴史ブログへにほんブログ村 その他ブログへブログランキング・にほんブログ村へ 

スポンサーサイト



テーマ : 政治・経済・社会問題なんでも - ジャンル : 政治・経済

<< 単なる見栄っ張りの行為 | ホーム | 負担過剰国対負担怠慢国群5 >>


コメント

モバゲー

モバゲーやmixiもいいけどやっぱり定番の遊び場はSTAR-BEACH!楽しいでぁいはもちろん理想の異性と幸せな日々が味わえる!!詳しくはこちらから

SM度チェッカー

最近のチェッカーって怪しいサイトが有触れてるけど、現役の女王様監修のSM度チェッカーが新規に作り起こされました。今日から1週間の期間限定ですが参加して頂いた結果内容によっては、女王様が直に調教して頂ける特典付きです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP