FC2ブログ

プロフィール

DUCE

Author:DUCE
趣味:緑地や山のほうへのハイキング
映画、ドラマ:戦争映画や時代劇が中心。アイドルやトレンディドラマの類は興味なし
外国関連:中国、韓国、北朝鮮と言った反日三馬鹿国は嫌いです。

竹島はわれらが領地なり

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

キター!

キター

plugin by F.B

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

寒さ我慢のプロの奮戦

湖南・標高1500メートルの天門山で極寒ガマン大会、氷水に浸かって限界に挑戦―中国メディア

湖南省張家界市にある天門山の山頂で、25日、氷水プールに入ってのガマン比べ大会が行われた。中国新聞網が同日報じた。

標高1518 メートルの天門山雲夢仙頂で25日、氷水ガマン比べ大会が行われ、ウクライナからやってきた女性を含む6人の「達人」市民がチャレンジした。チャレン ジャーは大量の氷が浮いた冷水プールに浸かり、さらにアイスキャンデーを食べさせられたり、氷のブロックを抱かされたり、扇風機の風に当たらされたりと いった試練を受けながら限界にチャレンジした。

6人は耐えられた時間の長さで競いあい、60分間氷水に浸かっていた湖南省湘西自治州の男性、火娃さんが優勝した。

(編集翻訳 城山俊樹)



スゲェ━━━━━━ヽ(゜Д゜)ノ━━━━━━ !!!!

サムイヨー((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル


>6人の「達人」市民
さすがにかような悪条件では、およそとうしろうとしては参加をためらう所でして、こう言う物に参加しようと言う「物好き」は究極の寒さ我慢のプロに限られるのは当然な所でしょうな。こんな所、プロでなくてはたちまちの内に凍って死んでしまいますよ。

クリックお願いします。<(_ _)>

クリックをよろしくお願いしますです。(人∀・)タノム



韓国(海外生活・情報) ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ 


人気サイトランキングへ


スポンサーサイト



<< 利益認識の乖離152 | ホーム | 厄介事が韓国へ向けられるのなら良しとするか >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP