FC2ブログ

プロフィール

DUCE

Author:DUCE
趣味:緑地や山のほうへのハイキング
映画、ドラマ:戦争映画や時代劇が中心。アイドルやトレンディドラマの類は興味なし
外国関連:中国、韓国、北朝鮮と言った反日三馬鹿国は嫌いです。

竹島はわれらが領地なり

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

キター!

キター

plugin by F.B

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ぐずぐずしないでとっととボイコットしろよ

韓国消費者の9割、日本産食品の放射能汚染を不安視

日本の福島第1原子力発電所事故から4年近くがたったが、食品の放射能汚染に対する韓国国民の不安感は依然として大きいことが分かった。
 韓国消費者院が27日に伝えたところによると、成人600人を対象に放射能汚染に対する認識を調査した結果、92.6%に当たる556人が「日本の原発事故が韓国に影響を与えている」と答えた。
 回答者らは、放射能汚染が最も懸念されるものとして「魚介類などの水産物」(52.9%)を挙げ、次いで「農水産物と輸入食品」(18.5%)が続いた。また「放射能が混じった雨や大気にさらされること」(17.5%)を懸念する人もみられた。
 日本産食品に対して放射能汚染を不安視しているとの回答は93.0%に達した。一方、韓国産食品の放射能汚染を不安視しているとの答えも72.5%と、高い水準だった。
 回答者らは、こうした不安を解消するため「食品や環境などの放射能汚染度合いや安全性」(40.5%)、「放射性物質が環境や人体に与える影響」(21.0%)、「原発事故に関する政府の措置」(15.5%)などに対する情報を提供すべきだとしている。
 消費者院は「水産物加工品やコメなど国内で流通する食品12品目・180種類について放射能汚染状況を調査したところ、全て安全との結果が出た。今後も食品の放射能汚染実態を継続的に監視し、消費者に情報を提供していく」と説明している。
NEWSIS/朝鮮日報日本語版

韓国の全体からすれば、こうした事がどれだけ本気で推し進められているか十分怪しい物です。立場が翻って国産の食い物が日本人から。嫌韓の拡大によってそっぽを向かれるようになったなどと片づけている国です。
反日のくせに、真剣に日本製の食い物をボイコットしようだなんて事をせずに、放射能汚染のせいにして忌避したつもりでいるのです。どうも何かごちゃごちゃやって日本に対して何かしらの譲歩を引き出そうと言う意図でもあるんじゃないかと勘繰ってしまいます。
こちらとしては、いっその事ボイコットをした方が却ってすっきりすると思うのですがねぇ。

クリックお願いします。<(_ _)>

クリックをよろしくお願いしますです。(人∀・)タノム



韓国(海外生活・情報) ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ 


人気サイトランキングへ




スポンサーサイト



<< 韓国の技術では日帝謹製の物は爆破でなくては解体は難しい? | ホーム | 徴兵忌避のためならあえて気違いを目指す者が多くなると思う >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP