FC2ブログ

プロフィール

DUCE

Author:DUCE
趣味:緑地や山のほうへのハイキング
映画、ドラマ:戦争映画や時代劇が中心。アイドルやトレンディドラマの類は興味なし
外国関連:中国、韓国、北朝鮮と言った反日三馬鹿国は嫌いです。

竹島はわれらが領地なり

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

キター!

キター

plugin by F.B

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

それが世界の常識

安倍首相「韓日首脳会談、前提条件なしで行われるべき」…安倍談話は?

安倍晋三首相は29日、韓日首脳会談は前提条件を付けずに大局的な観点で行われるべきだという立場を明らかにした。

時事通信によると、安倍首相は同日の衆議院予算委員会答弁を通じて「国交正常化50周年にふさわしい年にしたい」と表明した。また「韓国は戦略的利益を共有する大切な隣国だ。前提条件を付けずに首脳レベルでも率直に話し合うべきだ」と述べた。

今年8月に発表する戦後70年をまとめた「安倍談話」に関しては「村山談話も小泉純一郎首相談話も全体として受け継いでいる」と強調 し、第2次世界大戦に対しては「多くの国民の命を失い、アジアの方々にも多大なご迷惑をお掛けした。戦争の惨禍を二度と繰り返してはならない。これが最大 の教訓だ」と述べたことを報じた。



前提条件なんぞは必要ない。これは別段韓国相手に限った事ではなく、世界の常識と言うべき物です。それができなければ首脳会談などどこでもありえません。
まあ、これまでの韓国からすれば、そんな条件では容易に応じはしないでしょうけどね。だから、場合によってはひそかに韓国自身の国民感情に鑑みて前提条件付きを認めて欲しいと根回しをして来るかもしれませんが、そんなのはガン無視です。

別段我が国は、そこまでしてまで韓国との首脳会談なんぞは必要ない訳でして、格別必要のない事のために譲歩するなんてもってのほかです。

クリックお願いします。<(_ _)>

クリックをよろしくお願いしますです。(人∀・)タノム



韓国(海外生活・情報) ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ 


人気サイトランキングへ




スポンサーサイト



<< いつもながら情けない記事を書くなぁ | ホーム | 従軍慰安婦強制連行が必要なのはどっちだ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP